【しまむら】待ちに待ったお品 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️



GW後半突入びっくりマーク

次男部活のため、何の予定もなし
ポツポツ仕事行かなきゃかも?
です

先日長男の自転車が
曲がった?らしい
乗ってると変な音もすると…

高校に通学で使ってる
スポーツタイプの🚲️チャリなんだけども
まぁよく転ぶんです物申す

私のお古の
次男が幼稚園の時に買った
子乗せタイプの電動チャリを
直して乗る?
みたいに話してたのですが
8~9年前の電動チャリなんで
結局、バッテリー買い直したり
パンクして放置してたから
所々直さなきゃいけなくなるし

急遽新しく買っちゃいました


この子です飛び出すハート
急遽買うにはお高いけど
通学に使うので仕方なし


バッテリーの容量が大きいびっくり
私の使ってた電動チャリ
当時は最新で買って、8.1Ah
時代は、良くなる一方で
物価高くて、なんでも高い赤ちゃん泣き

でも、長男使わない土日は、
私も乗るようにして
脱車だけ生活指差し



しまむら購入品


1月頃に予約してたお品

すっかり熱が冷めてしまい

どうしよう?と

悩んだけど、試着して決めよう


試着してみたらばラブラブラブラブ


やっぱり、良かった


penさんコラボ



低身長さん向けのお品なんですが
170センチの私がはいても
丈が長いんですニコニコニコニコ

タグ、二度見しましたよねニヤニヤ
低身長さんには、かなり長目かと
思われます


オンライン限定の
3Lサイズも、大きなお尻にはありがたくちゅー

ルンルンして、お買い上げして
帰ってきましたよ~




母の日バルーンフラワーにしました


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 





 

 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール