【しまむら】買いすぎたかもしれない | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


ゴールデンウィーク始まりましたね物申す

次男の部活が決まり
GW中もボチボチ部活があるので
特に予定無し

部活で使うシューズ👟
斜視弱視の次男
視力が合わなくなってきたので
眼鏡👓️も購入しました

おばけ札束大金飛んでゆく…


しまむら購入品口紅



先日の購入品

これだけでは
済まなかった

一気に4枚も買っちゃってました泣き笑い



mumuさんのスペプラTシャツ













しまオン引取り分もニコニコ


随分前に予約してたお品


肌触りよく最高です



楽天購入品


 

cocaさんのお洋服

最近買いすぎだな昇天



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール