【しまむら】素材が可愛いお品 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️



代謝内分泌内科に通院していて
お薬追加で新しく飲み始めたのですが
合わずに、身体中にブツブツが
出ちゃったんです魂が抜ける

先生には、筋肉痛みたいな
症状が出たらすぐにやめてね

と言われてて、痒みは特に言われてないので
意識してなかったのですが
痒くて痒くて…

看護師の友人とランチ行った時に
手に出ているブツブツを
かきかきしてたら、
何か新しい薬のんだ?
と聞かれ
薬疹ぽいよ?
言われてハッとしました

薬疹ガーン
思ってもなかったのですが
言われてみたら、飲み始めて3日後位に
手にポツポツしてるな
と思い、その後全身

皮膚科行ったら、塗り薬出され
薬疹の事伝えてみたけど
やっぱり、他の病院の先生の
お薬に対して、そんな事を言える
はずがないようで、主治医に
確認してくれ
ショボーン

大学病院の先生なので
簡単には連絡取れないので
自己判断で休薬しました口笛

すると、痒み落ち着き、ブツブツも
なくなってきたので
薬再開したらば

ブツブツでたよね

顔にも出てきちゃって
再度皮膚科へ行き
顔にも使えるお薬出してもらいました

代謝内分泌内科で出された
薬を飲めないのは、数値が
心配だけども、仕方ないよね驚き


しまむら購入品



先日のてらさん購入品です

ロゴTシャツ

こなれ感が出そうなお洒落な
お品です飛び出すハート







こーんな素材です








これ、買いました



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール