【旅行記】2024年3月① | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


春休み
久しぶりに家族旅行へ
しっぽフリフリ

今回は、初めてポポちゃんも
一緒のお泊まり旅行でした

伊豆、伊東編


1日目

朝6:10出発し

ぐらんぱる公園へ

次男を妊娠中お腹パンパンの時に
来た以来かな?

こちらは、ワンコ連れも
リードを付けていれば園内
歩けますしっぽフリフリ足あと

そして、乗り物にも一部
一緒に乗れるんですー♡



おもしろ自転車




ゴーカートにも


ポポちゃん、飛び降りて逃走
しそうになりビビったそうな





昼食は、園内のレストラン
テラス席ならばワンコも🆗

雨が降ったり止んだりの
寒い日でテラスはちょっと寒かったけど
ワンコ連れに優しいニコニコ


夜にはイルミネーションもある

映えスポット




パパタバコ休憩のため
映えスポットのカメラ置場を
使いタイマーセットで撮るも
離れてて5秒で間に合わない
アラフィフ母さんよ…泣き笑い
その後タイマー10秒があるの
気づいたよね




ウォーターバルーン
超楽しそうでした爆笑

こういう姿を見てると
兄弟楽しくていいなと思う笑
普段家では、ケンカばかりだけどね

この後兄ちゃん
酔ってました泣き笑い






イベントバナー



 

 



 

 


高身長さんおすすめウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール