【Avail】チュールブーム2 と流行りのアレが | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


インフルエンザが流行ってて
次男のクラスで9人休んだと
聞いてたけど…

我が次男も漏れなく
インフルエンザB罹患しました予防

現在40.1度…泣くうさぎ

Avail購入のお品


チュールビスチェをGETラブラブ

一回見て、店を出てランチ食べて
やはり欲しいびっくりマーク
となり再度お店に行き購入しました~



ポポちゃんもお気に召したようで
食いつく泣き笑い


わんわんアタチどきませんよ?


チュール部分がどうしても
気になるワンしっぽフリフリしっぽフリフリ


そしてこちらのお品
リブTシャツとセットなんです指差し
チュールとリブTが他カラーもあり
しばらく悩んでました


お値段セットでこちらの価格飛び出すハート


チュールがホントに可愛いーラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校1年男子

小学6年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール