こんばんは!
ブログ読んでいただきありがとうございます!🌟

早速ですが!
先日、熱海にある初島アイランドリゾートへ行ってきました(-^〇^-)

初島は熱海港から船に乗って約30分行ったところにある小さな島なのです!

そしてそこには初島アイランドリゾートという施設があり、南国植物に囲まれた中でキャンプやアスレチックができるのです❤

ジメジメムシムシな梅雨ですが、リゾート気分を満喫しに行ってきました爆笑キラキラ

まずは入り口!



初島に到着したら、港から歩いて初島アイランドリゾートの受付を目指しますルンルン

広大な海を横目にトコトコ。。
「酒盛りするぞっ!💕」ってことで荷物多めです(笑)

2人で交代で持とうって言いながらほとんど持ってもらっちゃいましたσ(´∀`●)
お友達ちゃんありがとう❤

噂に聞いていた階段地獄は思っていたより短かったです( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


そして!
宿泊したトレーラーヴィラ!🌟
外観を撮り忘れたのですが、初島でのキャンプはテントだけでなくトレーラーハウスに泊まることも出来るのですラブキラキラ

内装はこんな感じ😌󾭠
キッチン→調味料や電子レンジまで完備!
水洗式トイレ
シャワー&小さな湯船…

ベッドにもなるソファや分別できるゴミ箱まであります!🌠
ちなみにトイレの左隣が2段ベッドになってます٩(๑^o^๑)۶

空調も完備でダブルベッドが1つありますが、身長が高い人は足が出ちゃうかもです(^_^;)💦

びっくりしたのが冷蔵庫!
なんと1つのトレーラーに2つも冷蔵庫がありましたびっくりキラキラ

何でも揃ってて贅沢すぎる内装でしたo(*^▽^*)o

行くまであまり情報がなかったので参考にしてもらえれば嬉しいです。:+((*´艸`))+:。

食事や施設内にあるアスレチックについてもまた別で書きますのでぜひ読んでいただければと思いますチューラブラブ