はじめましてまゆこです!どん底のアラフォーバツイチ子持ちの三重苦のシングルマザーが、アプリ開始2ヶ月でフランス人起業家(29歳)と婚約、子連れフランス移住。現在は結婚相談所の仲人(3年目)/アプリ婚活アドバイザー(5年目)として働く兼業主婦/3児の母です。日本人同士の婚活、外国人相手の婚活どちらも沢山の成婚を出してきました。よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一部の方々の喜びのご報告を紹介させていただきます。

 

①30代後半シングルマザーのお客様 国際婚活/欧州男性とご成婚

 

アラフォーシンママさんとお相手30歳の差成婚レポートを頂きました。

 

アプリでマッチし、女性がお子さんと旅行兼ねて日本から彼の国に行き初デート。2週間後彼が日本に追って来て、現在は移住準備中です。 お子様ごと大事にしてくれる素晴らしいお相手です。

 

 

 

②40代後半シングルマザーのお客様 国際婚活/欧州の男性とご成婚

 

写真一枚目のご依頼メッセージを頂き、国際アプリ婚活のアドバイスをした後、開始数か月で素敵なヨーロッパの男性と出会ってスムーズに結婚が決まり、入籍され、配偶者ビザとヨーロッパ移住待ちという幸せなご報告を頂きました。

 

「シングルマザーで頑張っている人には、ぜひ諦めないで楽しい人生を過ごしていただきたいです」との応援の言葉をいただきました。私も元シングルマザーなので同感で、「皆さんが行動するきっかけになれたら」という思いで、自身の経験を共有して婚活相談を始めました。

 

【まゆこさん初めまして。最近まゆこさんのTwitterを拝見させていただいている○○と申します。私は〇人の子供がいるシングルマザーで、〇年近く一人で育ててきましたが、残りの人生を共に出来る人を今すぐにでもと思っています。ずっとアプリを利用し国際結婚できる相手を探しています】

 

【(ご結婚。移住をご報告に対する私のコメントを受けて)ほんとですねー。アプリで会ったと他の人に言うのは抵抗感があったのですが、旦那さんは隠す事無く周りに話していますし、今は私もネットで知り合ったと軽く周りに聞かれたら伝えています】

 

【シングルマザーで頑張っている人には、ぜひ諦めないで楽しい人生を過ごしていただきたいです。私も更年期や大変な時期を乗り越えて来ましたから。ただアプリは本当に簡単ではないし、変な方もたくさんいますから、世間的な知識を持たれ、友達やまゆこさんのような第三者に報告しながら進めたほうがいいかと思います。】

 

 

 

③30代前半女性 国内婚活/日本人男性とご成婚

 

結婚相談所で活動したものの、ご本人のご性格に合わずに退会。アプリ婚活のやり方のご説明と、相性の良い男性の属性を具体的に提案した所、開始2ヶ月で結婚が決まり入籍されました。

 

お客様: あの後、鬱々しつつもまゆこメソッドを参考にアプリやってみたらなんと2ヶ月で結婚決まりました、、、、!😭何度もご迷惑おかけしてしまいましたがまゆこさんを信頼してやってきてよかったです〜😭😭ありがとうございます😭😭

 

私: おおおおおお どんな方でしょうか?

 

お客様: ありがとうございます😭😭まゆこメソッドの本出すべき、、、まゆこさんおすすめの○○で○○気質というところを狙っていって、そのとおりの人と決まりました〜😭あと○○の方向性が似てる

私: 自分が刺さりやすい層をターゲットに狙う王道効率最強メソッドで大成功ですね!!!

 

お客様: はい!!あとアプリのプロフィールも書いていただいたの参考にしたので笑、ほんとまゆこさんのおかげです!!

 

 

④30代後半女性 国際婚活/北米の男性とご成婚

 

この方はとても知的な方で、一度のご面談とlineサポートを暫くしただけで、あっという間に仰っていた理想通りの、家族思いで温かい年下男性とご成婚されました。

 

「若いし英語話したいだけで何も期待せずに会いました笑 まゆこさんも言ってるけどやっぱ数こなして会うのは大事ですね」

 

と、私が夫とマッチした時の、「若いフランス人経営者なんて期待するだけ無駄だから、同じ金融で仕事で得するかもだから繋げておくか」という動機と同じで笑ってしまいました😊仰る通り、こういうチャンスを掴むのは、数をこなすことが大前提。いかに効率よくアプリで可能性のある人に当たれるかが勝負です。

 

ただ実際に会う前にオンラインで大量にスクリーニングして効率を上げる事も可能です。私はこの方法で実際に対面で会った人数は少なかったので、一人一人のご性格やお住まいの条件や生活パターンで適した方法をご案内します。

 

律儀な方で感謝いただき、以前アプリで既婚者に騙されてしまい、法的措置を取ったご経験を、今後被害を受ける女性を増やさないように。と記事にして後日下さると仰っていました。お言葉に甘えて頂き次第こちらで公開しますので、貴重なご経験と知識でアプリの既婚者を皆さんで撲滅していきましょう!

 

【夫とは出会って1ヶ月以内に友達に紹介される、インスタでタグ付けされる、家族との電話で将来の妻と紹介される、など展開が早かったです。付き合ってすぐの頃、クリスマス休暇に実家に連れて行くと言われ、半年後にちゃんと実現しました。

 

夫は5歳以上年下なので、当時収入は私の方が高かったです。そこは妥協した点ですが、まだ若いしそのうち増えるだろうと思っていました。入籍した時点で超えてきたので、他の良い所が突出していて今後伸びるポテンシャルがあれば目を瞑ってもいい所もあると思います。


あと、まゆこさんも言ってましたが、素直な人がいいですね!夫は素直で注意した事はすぐ直す、面倒な事から逃げずに向き合う事が出来るので、今後の結婚生活もやっていけると感じました。

 

まゆこさんが言葉ではなく行動で判断するように言ってるのは、本当にその通りだと思います。結婚に本気の男性は早い段階で行動で、本気度合いを見せてくると感じました。


余談ですが、出会ってすぐの頃、過去に既婚者に独身と騙され法的措置を取った話をしたら、その場で財布の中身を全部見せてきました(笑)

色々な人の事例を見てきたご経験があり、相談も婚活以外の話もたくさんさせてもらってとても楽しかったです!


そう言えば婚活しているとは言いつつ、実はそんな結婚したいと思ってない事も見抜かれましたね(笑)
本当にありがとうございました!】

 

⑤30代前半シングルマザーの方  国内婚活/日本人男性とご成婚

 

小さなお子様のお世話と大変なお仕事で忙殺されながら、付きっ切りの国内アプリ婚活のサポートをお受けになった方です。

 

最初は色々ありましたが、とても素直で、アドバイスを受け止めて学ばれる聡明な方なので、私と一緒にワークする中で「どのような人と一緒になればお子さんと幸せな結婚生活が送れるか」などの理解を深めていき、やはり開始3か月程度で結婚が決まりました。

 

お子様をわが子のように愛してくださる、アイドルのような本当にカッコいい素敵な30代医師の方とご成婚されて、その後も幸せいっぱいのご連絡を定期的にして下さってます。

 

【まゆこさん、今日無事に入籍してきました😊色々ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします😊】

 

 

⑥30代後半女性  国際婚活/欧州男性とご婚約

 

30後半女性から、4歳下の欧州男性と結婚準備中というハッピーな成婚レポを頂きました。

 

ご結婚が決まったこの方とお話ししている中で、結婚が決まった彼もその他の遊び目的、付き合うだけ目的の男性達もみんな一定のパターンがあって、「いるいる!そういう人いましたね笑」と、他人でありながら全く同じ体験をアプリ上でした話題で盛り上がりました。成婚件数を重ねて、成婚者の方々に詳しいお話を聞くたびに、メソッドでパターンを学んで冷静に対処する事で、誰でも効率的に理想の相手に出会えるという確信を持ちました。

 

“最初から相手が行動で本気を見せて来た”と成婚者の方々は皆仰います。ご経験からのヒントが沢山書かれてるのでご参考に!

 

【まゆこさん、お世話になります。
教えていただいたメソッドを試してみたら、この度素敵な彼と出会うことができました!本当にありがとうございました。

 

アプリで特に気をつけて試したのは、以下です。


・とにかく数を当たる
・マッチしたら、会話の初めに私は真剣な交際を求めていると言って相手の反応を見る
・言葉ではなく、相手の行動をよく見る

 

特に3つ目はかなり大事だなと感じました。アプリには軽い気持ちで誘ってくる人もたくさんいると感じたので、まず初回で家に誘ってきたり会話がうまく成立しないのに自分の要求ばかり伝えてくる人はNGと思います。

 

外国人なら誰でも良いという訳ではなく、きちんと価値観が合う人を見つけるためには、自分がちゃんと英語で伝えるか、相手か日本語が流暢ではないと難しいと思います。日本人の女の人と遊びたいだけの外国人の人もいると思うので…。

 

今の彼は、4歳年下で、初回のデートから、君の価値観が知りたいからカフェで君とずっと話したいと言ってくれ、その日に付き合おうとなり、すぐに一緒に住み始めました。優しさがずっと変わらないどころか、強まっているのがすごいなと思います。

 

欧米人は告白をしないのでは?と聞いていましたが、本気の時はするのだなと感じました。あと、本気の時は親や友人への紹介が早いです。

 

一年前は精神的にどん底でしたが、とても幸せです。本当に本当にありがとうございました!】

 

⑥50代女性  国際婚活/欧州男性とご婚約

 

素敵な歳下の彼と出会い2ヶ月半で婚約されて、欧州移住のビザ準備中とのことです。国際アプリ婚活でマッチするものの温度感が微妙な男性が多く、やりとりが続かず悩んでご相談下さったシングルマザーの方。

 

この方も“男性の積極性と行動力が重要“と。私も同じ経験をしたので同意です。

”1番は自分を大事にする事“ととても大切なことも仰っていました。何歳でも自分次第で幸せを掴めます。

 

【ご無沙汰しております。 娘さんますます成長されていますね。可愛らしい。

その後ですが、運命的な出会いがあり、二ヶ月半ぐらいで婚約まで至りました!

 

 やはり、こう言った事は、あれよあれよと進むものですね。 そして、男性の積極性と行動力が重要だと改めて分かりました。 そして、私の頑張りとかではなく、既に決まっていた運命なんだとこの歳になってきづきました。

 

ビザの関係もあるので、早くても来年の〇以降に○○移住と考えています。 色々とアドバイスありがとうございました。 Twitterこれからも拝見させていただきますね。

私はこのまま独り身かもしれないから、 子どもたちに迷惑をかけないように老後の準備を始めつつ、ひとりでも暮らして行けるように計画をたてなきゃ! と思いながらもお相手を探していた矢先に、運命的に出会いました。 それも私が理想としていた事がほとんどと言っていいほど当てはまっている人です。

 

知り合いなどからも私の年齢では、10歳年上以上でないととか、ひどい時は20歳年上を紹介されたりがほとんどでした。 男性は(外国人含め)若い人が好きなようで。彼も彼の年齢より若い人を探していたようですが、私を見て年齢はナンバーでしかないと言っていました 笑 出会った彼は、〇歳年下で溺愛してくれています。 妥協して結婚しても上手くはいかないと思います。それなら独り身のほうがいいわーって言う気持ちで過ごしていたところでした。】

 

 

※その他、真剣交際中の方々

 

30代後半シングルマザーの方 

 

当時の私と同じ条件の、小さなお子様がいらっしゃるシングルマザーの方。びっくりするくらいお子様にも優しく家事育児を手伝ってくださる方と真剣交際されて驚きながら幸せいっぱいのお知らせをくださいました。

 

【まゆこさんのマインドをTwitterで聴いていたら自然とそんなマインドになっててそしたら人間性300点の神が現れました 子どもにも女神のように優しく、家事育児手伝ってくれてこんな人居るんやってなってます。感謝しております。

 

まゆこさんのマインドで女は幸せになれる!!!って身をもって実感しました。ダメンズに沼って苦しんでた経緯もあったから… ほんとすごいって思います まゆこさんのツイートいいなーっていっつも見てました 多分中には羨んで、いる人もいると思うんですけど、それぞれがそれぞれの形で幸せになれるんだなーって 私には私にぴったりの幸せが待ってました ありがとうございます

 

あと一番の感謝は夏のエピソードです グイグイ来ない脈なしは即サヨナラ!!! あれはとても良かったです。それが出来るようになることだけでも有益 顔や仕事のスペックが良くても、さらばとスパッと切る!!!このまゆこさんのマインドがとても大事!!!】

 

 

30代女性

 

以前婚活ご相談下さった方に、絶好調のご報告頂きました。大事な事が書いてあるのでご紹介します。婚活でよく聞くあのフレーズ。。

 

「いつか結婚・子供が欲しい」「結婚は3年後くらい」これ言われたら逃げてください!

 

彼氏と将来の話の中でor恋活なら良いのですが、婚活で言われたら殆どの場合付き合う方便の事が多いです。

 

【現在、まゆこさんのように選別+選定を重ねて順調に見極め、お相手を厳選できました。

「結婚して家庭を築きたい」人ってそれを最初から決めているんですね。。

「いつか結婚・子供が欲しい」という男性とやり取りしています→通常その様な言葉はノーカウントになります。早く結婚したいと願う方でしたらなおのことです。

大抵が「いつか結婚したい。3年後くらいに結婚したい」(君とじゃないけど)という意味が多いです。

このアドバイス非常に為になりました。本当にありがとうございました。】

 

国内/国際アプリ婚活、人生コンサルのお問い合わせ

 

Xアカウント https://x.com/mayu20195