Wonder Girls ソネ、来年1月に電撃結婚 | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;;;:Wonder Girls ソネ、来年1月に電撃結婚*☆*:;;;:

$Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~


Wonder Girlsのソネが、来年電撃結婚する。

Wonder Girlsの所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下、JYP)側は27日、「ソネが来年1月26日に結婚することになった」とし、「2007年にデビューし、6年もの間Wonder Girlsのリーダーとしてチームを率いてきたソネが最近、本人の意向をWonder GirlsのメンバーたちとJYPに伝えた」と明らかにした。引き続き、「メンバーとJYPは、ソネが慎重に悩んだ末に出た結論であることを理解し、その決定を尊重することにした」と付け加えた。

ソネと来年結婚する相手は、昨年ハイチの宣教活動をしながら出会ったということが知られており、クリスチャンのイケメンであることが伝えられた。ソネは当分の間、結婚と家庭生活に専念する予定である。

Wonder Girlsの他のメンバーたちは、演技やプロデュース、ソロアルバム、放送活動など、個人活動に専念する計画だ。


ガルーズグループWonder Girlsのメンバーであるイェウンが、来年の1月の結婚を控えているソネにお祝いの言葉を伝えた。

イェウンは27日午前12時30分頃、自身のTwitterを通じて、「ソネ、遂に結婚を公開!!おめでとうございます~^^もう遠慮なく結婚の準備をしましょう!」というメッセージで結婚を祝った。

この日Wonder Girlsの所属事務所であるJYPエンターテインメント側は、「2007年にデビューして約6年間Wonder Girlsのリーダとしてチームを守ってきたソネが、来年1月26日に結婚することになった」とソネの結婚を公式発表した。

同じ日にソネもWonder Girlsの公式ファンカフェを通じて結婚を知らせながら、「結婚を決めるまで共に話し合い、配慮して、信じてくれたWonder Girlsのメンバーに感謝する」とメンバーに対する感謝の気持ちを述べた。

ソネは、去年ハイチで宣教活動をしている5歳年上の宣教師パク氏と交際を始め、約2年間の熱愛を経て結婚を決めた。


来年1月26日の結婚を発表したガールズグループWonder Girlsのソネが、これまでテレビなどを通じて語ってきた恋人との出会い、縁、結婚観などに関する発言が再び話題となっている。

ソネは11月、SBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演し、「現在恋愛中だ」という事実を公開し、スタジオはもちろん視聴者も驚かせた。当時ソネは「数ヶ月前に出会った人がいる。人気を気にして戸惑ってはならないというパク・ジニョン(JYPエンターテインメントの代表)のアドバイスを受け、恋愛を公開することになった」と説明した。

ソネは恋人について「韓国ではなく外国に住んでいる人だ。私より年は上(5歳年上)だけれど、後で詳細を公開する」と話し、言葉を謹んだ。ソネの恋人はカナダ出身の宣教師で、現在も海外に在住している。

ソネは宣教活動のために訪れたハイチで現在の恋人に出会った。これについてソネは「全く予想もしていなかった場所で、今の恋人に会った。ハイチで現地の人々とともに暮らし、長期的に生活していた宣教師だ」と紹介した。

互いを呼ぶ愛称についてソネは「二人ともやっている行動がおかしいところがある。そこで“チンタ(間抜けな人を可愛く指す言葉)”と呼んでいる」と告白し、笑いを誘った。

恋人に自分の気持ちを先に告白したというソネは、「とても悩んだけれど、私は(自分の気持ちを)隠すタイプではない。私のほうから先に告白するということに迷いはなかった」と打ち明けた。

ソネは恋人の外見について「カッコいい」と愛情をアピールしたが、Wonder Girlsのメンバーらは「うむ…」と即答を避け、笑いを誘った。即答の代わりにメンバーたちは「紳士的で男らしいタイプ」と評価した。

恋人と出会って6ヶ月ほど経った頃、ソネは「手ぐらいはつないでみた。状況上メールだけで連絡している」と伝えた。

さらにソネは、ネット上に恋人と撮った写真を相次いで公開していた。自身のTwitterにも恋人との写真を掲載し、恋人に対する信頼も書き込んでいた。

ソネは恋人との特別な縁も紹介した。ソネは「恋人にハイチで出会った。(恋人は)現在ハイチにいる。だけど、実はハイチで初めて出会ったわけではなかった。その前にも2回ほど会っていたけれど、私が覚えていないだけだった。彼は私の職業のために覚えていた」と振り返った。

結婚観についてもソネは率直だった。「結婚したらハイチに行って暮らすことができるのか?」という質問にソネは「できるかもしれない」と告白した。

9月に結婚疑惑が報じられると、ソネは「誤報で報じられた私の翌月(10月)の結婚ニュースは事実ではないということをお知らせします。私が初めて恋愛を公開した時に申し上げた通り、私の人生においてみなさんと分かち合う必要があると思うことについては、最も相応しいと判断した時期にお知らせします」と伝えていた。

ソネは来年1月26日に結婚し、当分は新婚生活に専念する予定だ。他のWonder Girlsのメンバーたちはソロ活動に入る。




12年以上の親友で仲間でもある2AMグォンがTwitterで祝福のコメントを寄せました。

12년지기 죽마고우인 사랑하는 제친구 선예가 시집을 간답니다!! 기분이 정말 남다르네요..아직 저도 믿기지않지만 결혼식날 아마 눈물 평펑 흘릴듯..축가로 죽어도못보내부를까요?ㅎㅎ모든분들이 선예가 행복할수있길 축복해주시고 응원해주셨으면 좋겠습니다^^
내 인생의 반을 내친구와 함께하고 내가 힘들때 니가 힘들때 서로
12年来の幼なじみである愛する僕の友人、ソネがお嫁に行きます!!気持ちが本当に特別ですね..まだ僕も信じられませんが、結婚式の日におそらく涙をボロボロ流すでしょう..祝歌も"死んでも離さない"を歌いましょうか?
フフ すべての方々が、ソネが幸せになる事を願い、祝福してくださって 応援して頂きたいと思います^^
僕の人生の半分を僕の友人として、僕が大変な時 君が大変な時、互いに励ましてくれて、信じてくれて祈ってくれたから。その幼い年齢には、険しい道を長い時間歩き、こらえ、夢を叶え、お互いがそれぞれの位置で幸せで、とても感謝しているよソネ。
まだ僕たちは若いけど、君が幸せである時やつらい時、君の負担を少しずつ一緒に抱える事ができる友達に一生なってあげる








Wonder Girls公式ペンカフェには今日午前11時に本人からペンへ直接報告がありました!(韓国語の原文は正会員しか読めないので日本語訳だけ掲載します(私は準会員ですw))
------------------------------------------
こんにちは、ソネです!

2012年度はすでに最後の月に向かって走って行っていますね。



私は今年の一年だけでなく、約6年前、ワンダーガールズという名前で歌謡界に入ってきた以後から現在までの数々の思い出を思い出しながらフィルムのように通り過ぎる場面ごとに "私一人の感受性"

時間を過ごしました。
それとともに最も心の中をいっぱい満たした感情は、やはり "感謝"でした。


かなり長い練習生時代を過ごしたにもかかわらず、まだ不足がある私も、グループのリーダーという重大な責任を持ってデビューをしたこと自体が奇跡だなと思いました。

その後、2年という時間の間tell me、so hot、NO bodyで。本当に多くの方々に愛と関心を集めるようになり..いわゆる "成功"と称する単語が周りの方々によって私にも反映されていました。

ただ振り返る時間もなく走ってきた時間だったようです...

私の好きな​​ことのために!夢を追いかけて...心臓の鼓動に。


そうまた時間が流れて流れてワンダーガールスがすでに6年目の歌手になりました。

2年目に始まった本格的な海外活動を通じ、あまりにも自分の視野が小さいことに気づき..その何とも比較できない数多くの仕事を経験して感じて。また、 "生きていることがどれだけ奇跡なのか.."という少し合わせて考える時間も持ちました。



いままでの過去の時間を振り返ってみると、今現在の私の隣に一緒に立っているメンバーたちに胸の奥に感謝の気持ちがしました。

言うまでもないことなくこのような私たちをあるがまま好きしてくれて応援してくださるワンダフルが表現できないほどありがとうございます。

いつもこの話でうんざりすると感じる方々もいらっしゃるでしょう。hh



実際、今、国内だけでなく海外にいらっしゃるワンダフルもあって、私の事を一度も見られなかった方々もいらっしゃるとおもいますが。
一度も直接顔を見ることも、会うこともない関係でもこんなに大きくて良いエネルギーをお互いに送受信できるということは本当に "ワンダー"の日という気がします。

だから表現することができるときだけでも。話したいです。

本当に感謝します.. ^ ^


今日は久しぶりなのでそのこともあります。
いざ文にしようとすると緊張する心を隠すのは難しいですね..hh

舞台でもよく緊張しないタイプなのに..

今この瞬間はちょっと..とても緊張します。

ただ、特別な理由なしに文を書くときもありますが、今日はちょっと特別な理由があります。



私には見えなくても近くで応援してくださった方々直接お話したかった^ ^

この部分に関しては、今は難しいので重要なだけ事を言います!^ ^



2013年1月26日私の人生で非常に重要な日となりました。

二人が一つになって生涯の生活の道を一緒に歩いて行くと約束する結婚をすることになりました。



"早すぎる..."と感じられる方もいらっしゃるでしょうが、私の決定を信じて祝福してくださるようにお願いしますね.. ^ ^

少なくとも皆様には、私が先に申し上げたかったのです。

あまりさみしくないんです!

今まで嬉しいときに一緒に笑って、悲しいときに泣いてくれたように1月26も皆さんがいらっしゃるところで私と一緒に心を交わして欲しいです.. ^ ^

また、この決定の中で一緒に相談して配慮してくれて信じてくれたメンバーたち..そして会社家族ら..すべて心から感謝しています!



今年もよく仕上げて希望に満ちた新年を準備する貴重な時間になって願っています.. ^ ^

本当にありがとうございます。ありがとうございます。




ワンダーガールズのソネ切り上げ。
-----------------------------------------------------





ブログランキング・にほんブログ村へ