2010年のご挨拶(素顔公開!!!) | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

みなさ~んドキドキ

こんばんわ~

いつもいつもmayukoとmayukoのブログを見てくださってる方ありがとうざいますラブラブ

これが2010年最後の記事では無いですが・・・明日は新年のご挨拶記事もあるので今日2010年を振り返ってみたいと思います音譜


ブログに関してですが・・・

本当にいつもありがとうございます^^

Yahoo!ブログをずっと運営していて自分では新境地を開きたいな~と思い。

今年の2月にアメブロさんに仲間入りしました蝶々

最初は、Yahoo!のブロ友さんが多かったのですがだんだんアメブロでもアメンバーさんが多くなってランキングでも上位を狙えたりあせる本当に嬉しかったですドキドキ

2つのブログを運営するのは本当は辛かったり大変でしたあせる

しかし、2つのブログがあったからより多くのK-POPペンの方と知り合えたと思って今はすごく嬉しいですLOVE

これからもがんばるので応援よろしくお願いします☆彡



Day By Day~SM TOWN&YG Family~



私の私生活はほぼブログでは書きませんでしたドキドキ

なので何から書いていいか迷いますね・・・

でも、、、まず言えることは・・・

8月以降本当にたくさん病みました!!笑w

勉強とかじゃないんですが~あせる

まず8月に新しい彼氏ができました。

本当に優しくて私とは正反対なのに私を受け入れてくれましたハート

後で・・・また話します。照

しかし、私が彼氏の前に好きだった人が彼氏と付き合った途端冷たくなってしまったりあせる

少し未練があったのですが。。それを知ってる友達が前に好きだった人と付き合ってると知ってしまったりあせる

少しびっくりしたしショックだったけど・・・笑ww

でも今は私もスッキリしてますアップ

それは。。。相談にのってくれた友達がいたからですッ!!!

この話は塾での事で・・・・塾の友達4年ぐらい一緒の友達がいっぱいいるので私の性格も全部知っているので本当にいっぱい相談しました。

相談する度に救われました。



【To.塾の友達・・・全ての友達】

本当に1年間ありがとう。

私がいっぱい相談してウザイって思ったときもあったよね。笑ww

絶対あると思う。

でも嫌な顔せずに相談にのってくれたみんな。

ありがとう。

今は少し悔しいけど・・・

私にはあいつがいるから。大丈夫。

夏休みも冬休みもみんなで塾にこもって恋バナしたよね~

来年も再来年もずっっっっと友達でいてねッ!!!

マジで大好きだよ~ドキドキ

私にもみんな相談してくれたりして本当の友達を改めて感じましたヾ(@°▽°@)ノ

私は本当にいい友達を持ったと思うよハート②

マジで感謝しきれないょ・・・・

マジでありがとうハート



【To.大好きな彼氏】


いつもありがとう。

もう4ヶ月。もうすぐ5ヶ月。

早かったよ。

あの日・・・出逢えて本当によかった。

出逢えたのは運命以外考えられない

本当だよ。

いつもいつも優しくて。

家族・友達思いで本当にびっくりした。

でも、本当に好きだょ。

いつもはツンデレでありがとう。の一言も言えないけど・・

本当はいっぱい言いたいんだよ音譜

もうね~ずっと一緒にいたいって思う。

なかなか名前で呼んでくれないけどさ・・・・あせる

ずっっっと待ってるよドキドキずっとだからwハート☆

大好きだよ。照

新年明けたらまた会おうねハートプリもたくさん撮って。いっぱい思い出作ろうねラブラブ

まだまだ言い足りないけど・・・ありがとう。
















長くなりました。。。

素顔公開!!!!


※ちなみにスッピンです。

中傷受け付けません!!!

一枚目は、左上。

2枚目は、真ん中です。

Day By Day~SM TOWN&YG Family~


Day By Day~SM TOWN&YG Family~

では来年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆