SNSDが渋谷に登場!!! | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;;;:SNSDが渋谷に登場!!!*☆*:;;;:


SNSDの巨大広告が渋谷109に登場しました~ハート

私この前言ったばかりなんですけどね・・・タイミングがすごく悪かったあせる

クリスマス限定って感じですね~Girl 's Generation X masハートって書いてありますねハート

もう1回渋谷に行かなきゃ~



Day By Day~SM TOWN&YG Family~


Day By Day~SM TOWN&YG Family~


Day By Day~SM TOWN&YG Family~


Day By Day~SM TOWN&YG Family~




SBS人気歌謡のバックステージ写真です音符

サイさんとですねWハート


Day By Day~SM TOWN&YG Family~




そして嬉しい情報が届きました!!

12/6(月)SNSD&KARA

Hey×3に登場!!!


KARAは初登場でジャンピンですね~SNSDは2回目の登場です音譜

Genieを披露してくれるのかな・・・ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ