KARA in Mistine Catalog | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:KARA in Mistine Catalog *☆*:;;;:*☆*:;;;:





今日は、KARAドキドキ情報が多いですね~音譜

KARA日本進出のニュースが出て来て、これからKARAをこのブログでも取り上げる事が多いと思います~アップ

本当に大ファンになっちゃいました~音譜

KARAのファンクラブ『KAMILIA JAPAN』も組織されてました音譜

会員も募集中ですょ~ドキドキ

私も早く入会しなくちゃと思いつつ・・・BBも入会するのでまだまだですあせる

もう5月8日にはイベントがあるそうで・・汗

ファンクラブの創立式ラブラブには間に合わせたいですあせる



またまた話が長くなっちゃいましたね~あせる

今回の記事は。。『Mistine Catalog 』にKARAが掲載アップ

されました~音譜

ギュリちゃんの美貌には圧倒されますね~!!



Alweys東方神起~I'm Lollipop Gril~


Alweys東方神起~I'm Lollipop Gril~


Alweys東方神起~I'm Lollipop Gril~


ペタしてね