はじめまして☆ | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

はじめまして☆こんにちは☆


今日からアメブロさんでお世話になります。。。。


mayukoです☆

お願いします♪


私のブログでは。。。。


東方神起が中心です♪


私の担当は。。。。


ずっとずっと東方神起だけ~ユンジェmiss you~
ジェジュン様☆

です☆


でもでも。。。。カップルが大好きなんですよぉ☆


カップル中心ブログになります。。。☆


ブログタイトルにもありますが。。。。


なんとなんと。。。


ずっとずっと東方神起だけ~ユンジェmiss you~
ユンジェ

が本当に大好きです☆


こんな私ですが。。。お願いします♪


アメブロさんがブログ初ではないんです。。。。


実は。。。。ヤフーさんでもお世話になってます☆


ヤフブロのみんな元気??笑ww


これからはアメブロ中心でがんばります♪ラブラブ!


アメンバーさんも募集中ですラブラブ


ぜひぜひお願いします♪


ヤフーもぜひぜひ来てくださいねOK

http://blogs.yahoo.co.jp/status797


ブログランキングもポチお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ></a><br /><a href=にほんブログ村/>

ペタしてね