某東京駅に馬ロボが来ていると知り
会いに行ってきました
 



 



そこにはロイヤルファミリー号と
お名前不明の小さなお馬ちゃんが!
 



 



首も動くし
尻尾も動くし
いななきもする
ただ動かないだけ
 




 



非常に精巧に出来ていてホンモノと見紛うほど
 


体調絶不調ながら見られて大満足
 


その後
某錦糸町駅にも登場していたらしく
そちらでは乗馬も可能だったとか
 


今度は是非乗ってみたい!



💮関連記事💮