馬ロボ見てきた〜絶不調の狭間で3某東京駅に馬ロボが来ていると知り会いに行ってきました そこにはロイヤルファミリー号とお名前不明の小さなお馬ちゃんが! 首も動くし尻尾も動くしいななきもするただ動かないだけ 非常に精巧に出来ていてホンモノと見紛うほど 体調絶不調ながら見られて大満足 その後某錦糸町駅にも登場していたらしくそちらでは乗馬も可能だったとか 今度は是非乗ってみたい!💮関連記事💮 『武豊展を見てきた~絶不調の狭間で2』「武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~」体調絶不調の中そう題された展示会を見に行ってきた 某嵐さんや某SMAPさんほどではないかもしれないがその名はほぼ…ameblo.jp 『馬ロボに会いに行きたい』馬ロボに会いに行きたい!https://jra-fun.jp/nipponderby-club/gaitou/ 街ナカ ニッポンダービー倶楽部5/27~5/3…ameblo.jp
『武豊展を見てきた~絶不調の狭間で2』「武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~」体調絶不調の中そう題された展示会を見に行ってきた 某嵐さんや某SMAPさんほどではないかもしれないがその名はほぼ…ameblo.jp
『馬ロボに会いに行きたい』馬ロボに会いに行きたい!https://jra-fun.jp/nipponderby-club/gaitou/ 街ナカ ニッポンダービー倶楽部5/27~5/3…ameblo.jp