数週間ぶりに天狼院WEBに掲載させて頂くご縁を頂きました
素直にマンモスうれPです
 


掲載記事はコチラ↓
『人生全部ネタ~ようせいは「まさか」の坂を乗り越える』

 
コ○ナ陽性になり超絶不調に陥り
文章を書くモードに一切なれなくてもサボらず提出し続けたわたしはエライ(自画自賛)
 


当然ながらその文章は粗末なもので高評価は頂けなかった
仕事とは言え駄文と言われてもおかしくない文章を読まなくてはならない講師の方々も大変だろうと思う
1~2作品程度の数ではないのだから
 


ゼミでは課題提出を義務付けられているとはいうものの
提出するか否か、最終的には自己判断
出勤すらままならないような体調不良なのだから課題を提出しなくても本当は良かった
きっとそれを誰も責めたりはしない
 


でも
課題を提出しなかった、という客観的事実は
世の中のすべてのひとが知らなくても自分だけは知っているわけで
それが猛烈にイヤだった
 


だからボロボロでもいいから出すと決めた
 


出せばフィードバックが頂ける
合格時のフィードバックより
落選時のフィードバックの方が役に立つ
(イラっとするときもあるけれど笑)
 


結果として今回再びこの場に戻ることができた
課題提出もあと3回ほどを残すのみ
なんだか一抹の寂しさを感じてしまう
 


さあ、みな様!
WEB天狼院に返り咲いたまゆゆを1位にしましょう
アクセスよろしくお願いいたしまーす




お写真は「アプレ・ガール」2024読者モデル撮影合宿より

-----
7/7(日)鳥越アズーリFM am11:00~
ゲスト出演します♪
 
 
番組アフターは浅草ランチ&散策

遊びにきてね♪