旧暦ではまだ6月末ですが
そうではない暦ではすでに7月を迎えていました



旧暦採用の手帳を数年使用しているせいか
月の切り替わり時期にそこはかとなく違和感を覚えつつあります



晴れ間に心踊るのも梅雨があるからで
片方だけではきっと成り立たないのかもしれません
 







というわけで2024年下半期



あっという間に過ぎていきそうな勢いですが
「流されまい」とムダなチカラで抵抗するより
「多少流されたとしてもそれもまた一興」と思えるくらいの余裕を持って過ごしたいところです
流され続けた結果がいまのわたしだから
 


ゆらゆらと? 或いは、どんぶらこっこという感じで流され続けたわたしがラジオ番組にゲスト出演させて頂けることになりました
ありがたいことです
 


7月7日(日)am11:00~11:50
鳥越アズーリFM『宇宙人MITIKOのミラクルワールド』
浴衣で大集合
アーティストのミチコさんの番組ですよ
 


現地応援のかたも募集中♪
美人モデル⭐渡邊真由子さん生番組取材

番組後はランチ&浅草散歩もあります

遊びにきてくださいね
待ってまーす
 


※お写真は「アプレ・ガール」2024読者モデル撮影合宿から