天狼院書店主催の「ライティング・ゼミ」

その第10回課題の添削をして頂きました




結果

今回もWeb掲載に至りませんでした

くそぅ、くそぅ、くそぉぉぉぉー!!!!!




おくちのようせいだいかつやく🧚




コロナ陽性🧚となり

ただでさえ動きの鈍いワタシのアタマは

まあまあ限界を感じながら文章と向き合いました




これまでの中でいちばんツラかった




今回掲載見送りとなったので

必然的に

「メディアグランプリ🏁」

の覇者になることもできなくなりました




「不掲載ですが良い文章でした」

と評価頂けたのはせめてもの救いですが

非常に残念で悔しい想いでいっぱいですが

これが実力なのです




次回に向けて精進します




…か、ら、の

病院ふたたび




息苦しさ、咳、目眩、食欲不振が回復せず…

先週処方して頂いた薬は今朝飲みきってしまったこともあり

病院に連絡して再訪となりました




あの大流行の頃に罹らなくて

どうして今ごろ罹るのかと小一時間ですが

これも何かの学びだと思って

楽しみながら(え?)療養した5日間




明日から社会復帰できるはずですが

明日はリハビリとさせて頂きたいと密かに願うわたしでした




 



💮関連記事💮