職場のボスから
「今夜時間ある?急で悪いんだけど一緒に食事に行こうよ」
というメッセージが
 


ボスのオファーを断るわけにはいかないので承諾
向かった先は…
 


全室個室の優雅なお店
 


窓の向こうに滝が見える…!
お部屋に鉄板がある…!
 



 



なんじゃこりゃーと思いつつ
ボスのおすすめを次々に平らげるわたしたち
 



 
ウニ!!

 
サラダ

 
うまいもの その1




今回初めてご一緒した職場の美女曰く
「Mayukoさん結構食べますねw」
 


基本的に出された皿はすべて平らげる主義
そしてこのように質が良いものはなおさら
質の良いものは胃もたれもしないし妙な残留感がないものです
 


ボスおすすめのお酒も次々と到着
酒池肉林とはまさにこのことかw
 



 


 


 


 
うまいもの その2

 
うまいもの その3

 


 
うまいもの その4

 


 




最後にジュースのお土産まで頂き
今回のメンバーで記念撮影




 


 
実は
おひとりだけ命式不明ですが
この四人中、三人に律音がありますw
(内訳;日干支…二名、年干支…一名)
 


これってまあまあすごくないですか?
と思うのはわたしだけでしょうかw
 


※律音ってなに?というひとはGoogle先生に聞いてみてください(丸投げwww)
 


というわけで大爆笑しながらの楽しい夜はあっという間に更けてゆくのでした
大変ありがとうございました




🌿渡邊真由子SNS🌿
フォローしてね