婚活ファッション専門店【アプレ・ガール】様のブログでご紹介いただきました



記事はコチラ↓
 


『リアルファーでランウェイの私@まゆゆ』



アプレ・ガールとは
既にみな様ご存じの通り
あの荒木師匠が手掛けていらっしゃるアパレルブランドです
 


わたしの風貌というか佇まいというか顔立ちというか
そのあたりに関して初めて
「香港マフィアのボスの愛人」
「目の前のすべての男性をハニートラップに仕掛ける女スパイ」
と表現されたときは正直
「えっ!!!わたしってそっちなの?!」
と面喰いました
 


そのくらい自分を客観視できていなかった証しです
 


でもいまは
「いい個性だな」
と思っています
ステキな命名をありがとうございます笑
 







というわけで
アプレ・ガールの試着会にも是非お運びになってみてくださいね
あなたのお越しをお待ちしております
 


お申込みや詳しい開催日程はコチラ↓をご覧ください
木場駅すぐです