来る10月1日
荒木師匠が無料でお送りする3DAYSセミナーの最終日に
わたしが読者モデルを務めさせて頂いている
アプレ・ガール2023オンラインファッションショーの放送が決定しました!
 


私事ですが今年はあまりにもいろいろなことがありすぎて
このプロジェクトを途中で辞退しようと思っていました
やり遂げたい気持ちがあるのとはうらはらに何も手につかない時間が長かったし
わたしの練習不足で仲間に迷惑をかけたくなかったからです
 


でもなんとかここまで辿り着くことができた



それほどまでに濃い時間だったと思わずにいられないわたしたちの想い出の時間がその日蘇ります
 



 




アプレ・ガール読者モデルチームは
今年からシンガー&モデルという新たな編成で活動を始めました
 


ド素人のわたしでも努力すればここまで成長できた…!
そんな想いを改めて噛み締めています
 


きっとわたしだけではなく
この現場に立った読者モデル仲間全員がそう思っているはずです
 


そんなわたしたちの軌跡をみな様に見て頂きたいです



そして何よりも「あのひとにできたのならワタシにもできるかも」とご自身の可能性に気づいて頂きたいです



何故ならば次はあなたの番だから
 


一緒に楽しく活動できるのを楽しみにしています
 


※ご視聴には登録が必要です
下記よりご登録のうえお申込みください
(紹介者にわたしの名前をご入力くださいませ)
 


🔔愛と美と豊かさを叶える3Daysセミナー🔔
9/29(金)22時スタート!


 





💮参考記事💮