妙にカラダがザワザワした感じ
それが夜中ピークに達し38.8℃の体温となりました



「おや?体温計壊れてるのかな?」



と思うものの
カラダはおかしなほどの発汗と悪寒



痛みと寒さで眠れないような
それでいて
夢かうつつかわからないような数時間を経た今朝はもう36.6℃



ジェットコースター過ぎる!



念のため病院で流行最先端のものと某インフル検査をしましたがいずれも陰性
(受け入れてくれる病院がなかなか見つからず難儀しましたが医療機関のみな様に感謝)



別室に隔離されていたわたし



「原因はわからないですけれど、たまにこういうヒトいるんですよねー」



完全防御の看護師さんと医師と丸腰のわたしと
お互いに「良かったですね」と安堵の面持ちでお別れしました



今日明日の予定をキャンセルや延期させて頂いたかた
深夜に連絡したりして本当に申し訳ございませんでした
朝になって悪化していたら連絡できない!と思ったのです



そして個別にあたたかなお言葉をもありがとうございました



それにしても…一体何だったのだろう
もしや何かの転機なのか



何にせよこの土日はおとなしくしています



わたしは元気だと思っていても許容してくださるかたばかりではありませんし
そういえば
「わたしいつ休んだかなー」
な体感もあるので



みな様もお気をつけくださいね



そんなわけでメガネです





 




🌿渡邊真由子SNS🌿