9月24日開催
第37回Beauty My Selection Tokyoにて
ドレスショーに出演させて頂きました
 



 
ご一緒したほとちゃんとのオフショット
二人でステージを歩きました



長い長い一日が終わり
台風の影響で信じられないほどの湿度の中をヨレヨレになって帰宅
 



 
折角巻いて頂いたのに湿気で髪が…💦




ご一緒させて頂いた出演者のみな様のあたたかさ
スタッフのみな様の優しさや心配りに救われました




 
チームPRAGMA(笑) リハにて



良い経験をさせて頂き感謝です
ありがとうございました




【関連記事】


 


🌿渡邊真由子SNS🌿