ビゴライブ×MUJ 第三回公式イベントが終了しました
 
 
 
もともと過疎気味なわたしの枠
最終日はなおさら過疎気味でしたw
 
 
 
訪問してくださるかたは決して皆無ではなく
想像以上に応援して頂けたことに感謝しております
 
 
 
第一回と第二回のイベントは実に悲惨な結果でしたが
今回はそれを遥かに上回る結果となりました
これもひとえにわたしの実力…
ではなく!!!!!
みな様のおかげにほかなりません
 
 
 
ひとりで反応のないスマホに語り掛ける寂しさも
反応を沢山いただいて追い掛け切れない嬉しさも
両方味わいました
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
来る7/1~8に最後の公式イベントが開催されます
お時間のあるかたは是非遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています^^



さて
今日は夏至
これから夜が長くなっていくのですね

 


BIGO LIVEへはコチラ↓からどうぞ♪
 ★BIGOLIVE



その他SNSはコチラからどうぞ♪
あなたのフォローをお待ちしています^^