前回のブログにも、沢山のコメントをお寄せくださり、ありがとうございます。


Sの誹謗中傷用ブログは、義援金を個人的に使用することができなかった恨みと、うなぎをご馳走になれなかった恨みで狂ったように書き込みを続けています。

Sの人並み外れた嫉妬心と執念深さを思えば、この先もずっと続くことでしょう!


キーママさんや支援者の方々の実名を出し、ハンドルネームを勝手にブログに掲載するなど、

Sはネット上のルールを守ることもなく感情のままブログの更新を続け、自らせっせとコメントを入れています。

悪事が暴かれている事で自分の身を守る為に必死なのでしょう!

キーママさんや支援者の方々を馬鹿と罵り、精神病だと書き込んでいます。

人を馬鹿と言ったり精神病に仕立てるのは、今始まった事ではありません。

Sが一年以上前からキーママさんの支援者に送信しているメールにも記載されています。


盗撮・擦り付け・陥れ・成りすまし・領収書の改ざん・多数の猫ちゃん○○死・更新するたびに映る浮かばれない猫ちゃん達の霊・替え玉・・・

悪事が次々に暴かれ自分の身を守るためには、手段を選ばないのがSの手口です。

必至で言い訳するしかないのでしょう!!!


キジ君の替え玉事件に関しましても皆さまから沢山の情報をお寄せいただきましてありがとうございます。

替え玉にされている猫ちゃんとキジ君の違いを多くの方が気がついていたそうです!!!




キジ君の回復を願って支援者の方がSに送ってくれたサプリメントを

「こんな物を飲ませて癌が治る訳がない、キジ君がもし死んだら私がみんなから恨まれる、こういう物を送ってよこされるの迷惑なんだよね」と言いながら、開封もしないで両手でしぼるようにねじって捨てていた事実が明らかになりました。

キーママさんはSが帰った後で、ぐじゃぐじゃにされた封筒のしわを伸ばして大切に保管しておりました。




1まゆこのブログ

キジ君のサプリ


「パウダ ルコ」


カプセルごと口に入れてください。


嫌がるかもしれませんが


何とか飲ませてみてください。


抗癌作用が期待できます。


キジ君のりりしい顔が大好きです。


ミ○ママ がんばって!!


封筒に書かれた支援者の温かなメッセージさえSは読もうとしませんでした。


支援者の方のキジ君の回復を願った思いは、Sによって断ち切られ、キジ君に届くことはありませんでした。


人の善意を受け止める人間ではありません。

Sは現金以外全く興味がないようです!!!



1まゆこのブログ

替え玉を用意されて○○死させられてしまったキジ君



どんなにか・・・ 無念だったと思います。



誰もが想像もつかない残虐な手口を考え、実行に移すというまさにSの恐るべき正体です。



そしてまた、Sは、避妊去勢をしてあげると言葉巧みに近づいて行き、お金を預かった後は

連絡をしないという悪事も明らかになりました。


被害に遭った方達とお会いして、直接お話しを伺ってまいりました。

Sに、お金を騙し取られた方達は、避妊去勢代とは別に猫ちゃん達の為に使ってくださいと義援金を渡したそうですが・・・

会には報告もされず、勿論入金もされていません。


キーママさんは、被害に遭った方達から電話を頂いて、初めて事実を知りました。 

事件は、Sが会を退会する前に起こっていたという事で、キーママさんは

被害に遭った方達に、Sが騙し取ったお金を弁償していたのです。

振り込み先と日時は、通帳に記載されてありました。


Sは、悪事が暴かれた事で、また見境もなく電話をかけまくりキーママさんや支援者の方々、そして私を嘘つきにすることでしょう!!!


Sさん、どんなに自分を正当化しようと嘘に嘘を重ねても、自分の心に嘘をつくことはできないはずです。

一年以上も続くあなたの執拗なまでの嫌がらせに、皆さんがつくづく恐ろしさを感じています。

キーママさんの所には「Sにすっかり騙されてしまいました」と多くの手紙が寄せられています。

私は手紙を読ませていただき、皆さんの思いに涙が出ました。


そして、キーママさんを悪者に仕立て上げていたSの巧妙な手口を全て知ることができました!!!