あと2名さまいらっしゃるとますます楽しい素敵な時間になる予感✨
お待ちしております。
日時 3月3日(土) 9時30分~11時30分
場所 福井市地域交流プラザ 研修室604(アオッサ6F)
福井市手寄1丁目4-1
http://www.kouryu.fukui.jp/?page_id=14
参加費 3,000円(当日お支払い下さい)
申し込みは ykhrtk☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、お名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
最近、お話会やりたいなって思っていました。
アオッサでやりたいなと思って調べたら、3月3日が空いているではありませんか!!
3月3日 3,000円でやりたい! 3並び!!
これ思ってたらワクワク、ウキウキ気分になったのですよ♪
なのでGO!!!
やりたいって気持ちを思考と体を使って叶えるんですね~。
内容なんですけどね、ずばり自己受容の話なんです。
約30年ほど自己否定の塊で生きてきた私。
5年前には鬱になりました。
もう人生どうにかしたいって心が叫んでたんでしょうね。
そしたら、心屋仁之助さんに出会いました。
ぢんさんのブログ読んだり、お話聞いてるとホッとしました。
私もぢんさんみたいになりたいと思ってマスターコースに行って、心屋認定カウンセラーになれました。
そして、Happyちゃんを知って、Happy Schoolに行き、ますます自分を生きるのが大事だと知り、実践中です。
いつも他人の目を気にして、自分の心や存在を否定し続けて生きてきたから、とっても苦しかった。
ぢんさんやHappyちゃんを知ってどうやって自己受容してきたのか。
あの時知っていたら、とっても心が楽になっただろうなってこと話したいと思います。
わたしが話した後は、皆さんのお話も聞きたいので、その時間もとりたいと思います。
とってもあったかい時間になると思いますよ。
お待ちしております。
ひらつか ゆうこ(ゆうたん)
