ゴールデンウィークは、有給休暇を
とっていないので、ちょくちょく
働いている、わたしです✋

今日は、金曜日なのに、
気分は月曜日…知らんぷり

ムスメちゃん、今日も元気に
保育所に行きましたニコニコ


今日の、ムスメご飯と、
大人ご飯です🌾

⬇️



・スティックパン(ファミマ)

・豆腐ハンバーグ(玉ねぎ)➕ケチャップ(既製品)

・インゲンの胡麻和え

・きなこヨーグルト



豆腐ハンバーグは、ストック品です‼️


やっぱり、ストックがあると、

連休明けとかバタバタしている時は、

助かります指差し




・鶏ひき肉と豆腐と野菜のあんかけご飯

(ミックスベジタブル➕小松菜➕エリンギ➕モヤシ➕ベビーリーフ)

・ミニトマト



ネーミングがめちゃくちゃな、

あんかけご飯(笑)


野菜をたくさん入れて、和風だしと、

減塩醤油で味付けをしましたニコニコ


品数は少ない分、たくさん野菜を

入れました飛び出すハート


(机が汚いのはスルーしてください笑)



久しぶりの大人ご飯🍚


⬇️




・ご飯
・ガーリック醤油味のチキンカツ(コープ品)
・サラダ(ハム➕ベビーリーフ➕ミニトマト)

このベビーリーフは、自家製です指差し
4月から、
プランターで育てはじめました✨
美味しいです飛び出すハート



今日も、お疲れ様でした✋