GW1日目。

昨日、異動先の部署の若手メンバーで、
歓迎会を開いてもらって、
帰宅は深夜1時間 ‼️
そのメンバーの中で、私が1番年上で、
色んなところで、
ジェネレーションギャップを
感じました…泣き笑い

もう、若くない

そんなこんなで、GW初日の
午前中は、体力回復のための
お昼寝タイムふとん1

旦那さんが、ムスメちゃんの
お世話をしてくれましたニコニコ


たまりに、たまった、
ムスメご飯を、ばーーーっと
載せます指差し










⬆️

やさいジュレをちゅーちゅーしてる

ムスメちゃんは、可愛いです飛び出すハート

やっぱり美味しいみたい目がハート




⬆️

仕事復帰を助ける、おかずストック‼️




⬆️

大好物のバナナ🍌



⬆️

たまには、既製品もあげてますうさぎのぬいぐるみ




⬆️

なんか、質素?(笑)



明日は、動物園に行く予定ですニコニコ

反応が楽しみ♥️

晴れたらいいな✨