ムスメちゃん、
保育所楽しんでるみたいにっこり

いいことだし、とっても
ありがたいことなんだけど、
ちょっと拍子抜け(笑)
そして…ちょっと寂しい(笑)

お迎えして、チャイルドシートに
座らせようとすると、
ニコニコして、仰け反って嫌がる笑い泣き

なので、10分くらい、
近くの公園を散歩してますキョロキョロ
(早く帰りたいのに…)

それでも、仰け反ること、
5分くらい…。
マジで、疲れる…笑い泣き

今週が、無事に終わって
ホットしてる不安

そんで、
今日のムスメご飯🌾

⬇️


・ワカメふりかけご飯

・豆腐のシラスのせ➕鰹節

・ハンバーグ(作り置き)



⬆️

厳密に言いますと…

シラスは、『のせ』ではなく、

『下敷き』ですガーン


ハンバーグは、

豚ひき肉➕豆腐➕人参➕玉ねぎで

こねて、うすーく味付けをしています🎶



今週も、お疲れ様でした✨


眠いのに、コナン観てしまった…(笑)