昨日の22時過ぎに、
弟から連絡があり、
明日、そっちに行こうと思ってて、
泊まって良いかと。

3月に仕事辞めて、1ヶ月くらい
時間があるようで。
お休みを満喫するみたい指差し
羨ましい✨(笑)

ムスメちゃんも、
いっぱい遊んでもらって、
少し仲良くなれたかな?ほんわか
なんせ、男の人が苦手なようで(笑)
(旦那以外の)

で、お買い物にも、
付き合ってもらって、
今年から挑戦しようと思っている、
野菜作りのため、
土とか、プランターとか、
ジョウロ、スコップetc.....
重たいものを持ってもらえて、
大助かり。
なんせ旦那が不在なもんで(笑)

合間に、Macで小休憩口笛

⬇️



贅沢な時間目がハート


そんな日の、ムスメご飯🍚

⬇️


 


・ふりかけご飯(わかめ)

・豚ひき肉の野菜炒め ケチャップ味🍅

(キャベツ➕しめじ)

・スープ(かぼちゃ➕ゆで卵)




⬆️

卵のアレルギー症状なし🍐‼️




夜🌃



・ふりかけご飯(鮭)

・豆腐のシラスときゅうりのせ(鰹節)

・タラと野菜の豆乳味噌汁(大根➕人参🥕➕しめじ)

・ミニトマト




ふりかけって、常備しておくと、
何かと便利キメてる
大人も子供も飛び出すハート

ついでに、
今日の旦那さんのお弁当も、載せとこ(笑)
⬇️


お弁当


・ドライカレー(昨日の残り)

・シラスとネギの卵焼き

・インゲンの胡麻和え

・ミニトマト🍅




今日も、
お疲れ様でした‼️