今日は三木まで用事があったので、そちらでランチすることになりましたラブラブ

ブログでよく拝読しているShu-kaママさんの記事で気になっていた洋食の太陽さんへ行ってきましたニコニコニコニコ







中はカウンターとテーブル席が2つとこじんまりして、ご夫婦でやられているようでした音譜


色々メニューがあって迷いました音譜

三木在住のお友達によると、煮込みハンバーグが有名みたいです

しかし……悩みに悩んで、カツのデミグラカレーチーズソース???だったかな?かなりボリューミーなランチにしました(^^)v








かなりカロリーありそうです

でもさくさくでお肉もやわらかくて、ソースにちーずがとろけてトロトロでしたラブラブラブラブ恋の矢


奥のもう一人のお友達はトロトロオムライスです!!

トロトロを外側か内側か選べるようになってましたラブラブ


おなかが一杯で夜はいらないくらいです
ショック!





Android携帯からの投稿