”一年間のホロスコープ鑑定。” | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

 

 

にゃんぱらりん先生が来てくださいました💗



 

アメブロ久しぶりなので
エディタが変わっててびっくり(笑)

どんだけアメブロ放置だったのでしょう(;^ω^)





昨日、
にゃんぱらりん先生が
ホロスコープ鑑定「1年鑑定」を受けに来てくださいました(*´▽`*)✨

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 💗

しかも感想をブログに書いてくださったので
リブログ~~~~~~~!!!!

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


嬉しいっっっ💗
ありがとうございますっっっっ!!!!!!
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💗
  
  

にゃんぱらりん先生にお会いするの久しぶりだったので
ついついテンション上がってしまいました(*´艸`*)💗

にゃんぱらりん先生手作りの
超可愛い超ミニミニトートバッグにチョコレート入れて持ってきてくださり、
しかも
いちごのショートケーキまで(☆ω☆*)キッラキラ!!




美味しいケーキをほおばりながら
近況報告や不思議話に花が咲いてしまいました(*´艸`*)✨




にゃんぱらりん先生、
執筆投稿サイト「カクヨム」でご活躍中(☆ω☆*)キッラキラ!!



今イベント中の東洋水産企画。

 

すごい…!!!!
全国1309作品中、現在9位ってすごい…!!!!


おもいっきりにゃんぱらりん先生っぽいお話に
笑ってしまいました(*´艸`*)✨


とっても読みやすくて
ふふふ(*´艸`*)と笑ってしまうので
皆さまも是非読んでみてみて💗




すごく質の良い水晶を見つけた時
そしてあまり高額でないとき(笑)
水晶の原石を仕入れて
アトリエにほぼ原価で置いてます。

私も水晶好きなので(*´艸`*)
同じ水晶好きさんにお届けできたらと思って^^




今在るのは
トマスゴンサガ産(アメリカ)と
コロンビア産の水晶。

そのうちのひとつに
にゃんぱらりん先生ピーン✨

「あれ…この子すごい…✨」って


そして
にゃんぱらりん先生が手に取った水晶を見たら
虹がメラメラメラメラ🌈🌈🌈🌈✨って。


おお😲✨
この子、もともと虹は入っていたけど
こんなには入ってなかった~~~~✨
最初からこんなに虹入ってたらわたし売りたくない~~~~(笑)
ということは
この水晶ちゃんはにゃんぱらりん先生のところに行きたいんだ✨
めっちゃ呼んでる~~~~~!!!!😲✨




でもあんまり言いすぎると
押し売りみたいだから
うん、待とう。

にゃんぱらりん先生がどうするのかな…?




そしたらやっぱり、

「この子、お迎えします✨(*´▽`*)」


良かったねぇぇぇぇぇぇぇ💗
嬉しいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💗

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


きっとかならず、
にゃんぱらりん先生に力を貸してくれる子です🌈✨

お迎えありがとうございました💗








この時期なので
あまり頻繁には会えないけれど
とても可愛く
そしてヴィヴィットに富んだお話を生み出し、
子どもが大好きな、素敵なにゃんぱらりん先生✨

お話しできて嬉しかったです✨

今年もにゃんぱらりん先生の星に触れさせていただき
本当にありがとうございました💗

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💗