(備忘録)マトリックス的な出来事。 | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

今朝、お届け物をしに車を走らせまして🚗

 

 

交差点の向こう側に

男性と女性、

そしてワンコ🐶1匹。

 

わたしと同じように信号を待っていて🚥

 

 

わたしはその

2人と1匹を見つめながら

 

「仲良さそうだなぁ^^」

「朝から幸せそうね」

「わんこワッフワッフ💗さわりたーい💗

 

などと信号を待っていて。🚥

 

 

 

そして信号が変わり

2人と1匹を通り過ぎ。

 

 

 

30分ほどの所用を終えて

帰り道へ🚗

 

 

 

ふと気が付くと

前を走る車が私の誕生日のナンバーで。

 

「おお…✨

そういえば昨日も私の誕生日ナンバーが前を走ってたな…」

 

「自分の生まれた意味を再確認しろ。

覚悟を持て。ブレるな。

かぁ…。」 

 

と思いつつ、運転🚗

 

 

 

 

そしてアトリエに戻る

さきほど通過した交差点に来て

信号待ち。

 

 

 

ぼへぇ、と

交差点を見ていたら

 

「え…?あれ…???」

 

先ほど「行き」の時に見かけた

同じ2人と1匹が

同じ交差点に居るんだけど…???

 

 

さっきワンピース可愛いなと思ったそのワンピース!

そのわんこ!!🐶

  

  

間違いないんだけど…!!!!

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

  

  

わたしは少なくとも30分は用事してて。

あちらもきっとどこかをわんこの散歩で一周してきてて。

  

   

たまたまお互い帰ってきて

たまたま同じ交差点で

たまたま同じ人たちに

ピタンコカンカンに合う…????
   

   

合うーーーーーーーーー????

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

 

 

 

この人たちは

わたしがさっき同じ場所で通りすぎたのを知らない。

    

私の🚗のほうなんて全然見てない。

    

わたしだけが

Σ(゚Д゚;エーッ!という奇跡を知って

2人と1匹をガン見してる状態。

   

   

  

映画マトリックスで

デジャヴを見た時は

「システムが強制介入したときのバグ」だと言ってましたけど

   

なんだかそういう何かかな(笑)

   

って思っちゃうくらいビックリした(笑)

  

   

   

「たまたまやろ(笑)」

って言われたら

「そうだね(;´∀`)」

って答えるしかない

ただそれだけの事なんだけどね。

 

 

 

そろそろモーフィアス来るかしら(笑)

 

 

あ⭐

マトリックス4が公開されるそうですよ!!

楽しみですね(≧∇≦)✨

#マトリックス

#デジャヴはよくある

だけど

#今日のはヤバみ溢れる