コロナと、風の時代と、トリプルコンジャンクション。 | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

やゃやぁ(*´▽`*)

秋田県秋田市の

西洋占星術ホロスコープ鑑定と

天然石パワージュエリーの

「 7COLORS* 」

横山まゆこですウインク

 

 

不謹慎なのは承知の上ですが

 

一介の占星術師として

コロナウイルスに対する占星術の見解について

書いてみようと思います。

 

 

「 2020年はトリプルコンジャンクション!

地の時代が終わり、風の時代の始まり!!

その過渡期になる! 」

 

ということを

去年の年末あたりからの占星術の講座で

口酸っぱくお伝えしていました。

 

 

 

 

 

 

地の時代は

今までの「物質社会」「経済」「骨組み」。

 

今はその地の時代の最期ということで

物が飽和し、金融が世界中で連携し、権力がはびこり、枠組み骨組みの最終形態。

 

これを

崩して

 

風の時代…

情報、AI、ネットワーク、自由な、目に見えないものに重きを置く世界

に変わっていく。

 

 

 

12月3日に

木星が山羊座入りして

土星と冥王星の力を大きく加速させはじめました。

 

2020年のトリプルコンジャンクション…

2020年12月の
水瓶座での木星・土星グレートコンジャンクション…。

 

「地の時代の終了、風の時代への過渡期」

が本格的に始まりましたが

 

 

 

コロナが武漢で発生し始めたのは12/8と言われていて

日付的に同じころ…。

 

コロナという目に見えないものが

私たちの

今までの「あたりまえ」である

「地の時代」を壊しにかかっている。

 

 

 

 

 

経済にも影響が出始めました。

日経やアメリカの株価の下落。

 

 

 

企業では出社せず自宅で仕事する流れが出てきていますね。

 

 

コロナが無ければ

テレワークはこんなに急激に進まなかったのでは?

 

ネットを使って「枠組み」である会社に行かずとも

仕事が出来るシステムが必要になった。

 

この流れは今後どんどん広がっていくでしょう。

 

 

コロナが収束したとしても

一度

テレワーク、SOHO、インターネットで仕事が出来るとなれば

私たちはそれも選択肢に入れて展開していくでしょう。

 

 

5Gが始まれば

ネットの力が増すので

ますますその流れが強くなります。

 

 

ネット決済が充実して

店に行かずとも

家から出ずとも
物を手に入れたり

サービスを手に入れられる。

 

 

これからの風の時代を鑑みるのならば
コロナはひとつのきっかけに過ぎず、
今までの生き方の体制を変えていく「時」。

 

 

 

 

 

私個人、

過渡期と言っても

ここまで徹底して作り上げてきた世界が

そうそう簡単に壊れたり、変化することは無いと踏んでいました。

ゆるゆる変わってゆくのだろうと。

 

 

 


そこにまさかの

コロナという目に見えないもの…

命にかかわるほどの存在が出てきた。

 

 

 

冥王星が関わっていて

ただ社会構造を変革させるだけでなく

生か死かという命にかかわる究極性…。

 

 

 

 

宇宙は

現状打破・限界突破のために

大きな力を使いますが

 

今回はこういうカタチだったのだなと

占星術観点で

コロナを見ています。

 

 

ちなみに

3/22から
土星が一度
山羊座から水瓶座へ移動します。

そのあと逆行もあり7/2に山羊座に戻り、

12/17に本格的に水瓶座に移行します。

 

 

 

 

3/22の土星の水瓶座移行時のホロスコープは

土星が6ハウス。

冥王星と火星と木星がコンジャンクション。

 

6ハウスは健康の部屋。

冥王星(生か死かの究極性)、火星(動き・情熱・トラブル)、木星(拡大・発展・成長)が5・6ハウスのはざま。

 

 

 

健康・自己管理に対してのプレッシャーがハンパ無い(;´∀`)

でも一度土星が水瓶座に移ることで

現状打破…として

政府やお役所の方針が

今までのような後手後手ではなく

ようやく前衛的になるのかもしれません。

 

風の時代を少しのぞき見するような…。

風の時代のしくみを少し前借りするような。

 

 

 

 



肺ってキツいよね。

息が出来ないなんて苦しすぎる。

 

肺は外界との境界面。

この世界に「個」として存在するために

エネルギーの膜を作ってくれるところ。

 

 

image

 

5月にはコロナ収束してないと

オリンピックを開けないと焦る国が

どこまで本気で国民の命を守ろうとしてくれるのか…。

 

(症状が出ていてもたらい回しにされて重篤化してしまうなんて

ほんとに目玉が飛び出ます)

 

 

 

 

 

 

12/22には

水瓶座1度で木星と土星がグレートコンジャンクション。

本格的な風の時代の始まりです。

 

 

この激しい過渡期を

なんとか上手に乗り越えていけますよう。

 

現実社会もきちんと注視しながら、

占星術師のひとりとして

星のささやきに耳を澄ましていこうと思います。

 

 

 

 

3月のイベントや子供の行事がどんどん中止になり
その分ご予約枠に

少し空きが出来ました(*´▽`*)

ありがたいことに
それでもすぐ埋まってきて

時間の問題ですが…(;´∀`)


もし占星術ホロスコープ鑑定

気になる方がいらっしゃいましたら

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ💗

 

 

マスクしてたってかまいませんし、

なんならビデオ通話越しでもかまいません😉✨

 

 

 

7COLORS*公式LINE。
ご予約やお問い合わせが

トーク画面からできます。

  ↓

友だち追加

 

 

ではでは⭐

またね~o(´∀`o三o´v`)o