ホロスコープ講座☆太陽と月サルベージ大作戦☆すまいるさんで開催☆ | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

やぁやぁこんにちは(*´▽`*)
めっきり秋花粉に負けて
くしゃみ連発しております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

秋田県秋田市
西洋占星術ホロスコープ鑑定と
天然石パワージュエリー
「 7COLORS* 」
横山まゆこです^^

facebook →https://www.facebook.com/mayumi.yokoyama.589

インスタ →https://www.instagram.com/mayuko7colors/


いやほんと
アレグラさまさまです(*´艸`*)

花粉症の季節で
くしゃみを連発するたびに
「ああ、私って基本的に世界をものすごく怖がっているんだなぁ…」と
(≧m≦)ぷぷっ!と感じ、


アレグラ様のおかげで
くしゃみのない平和で健康な世界を噛みしめております。

おかげ様だ…!!!(*´д`*)ハァハァ
ありたがや…!!!!

いつか聖おにいさんブッダのように
花粉も愛して受け入れることができるよう、
今日も精進、精進!チューアップ




さて☆


来月10月15日(火)
13:30~15:30
秋田市外旭川「すまいる」さんにて
https://ameblo.jp/demika11/
「 ホロスコープ星読み講座 太陽と月 サルベージ大作戦!」
開催させていただく運びとなりました^^

 



「サルベージ大作戦講座」は
毎月の新月勉強会の講座とは違い、

西洋占星術の基礎を理解し、
自分で自分の出生ホロスコープを読めるようになることを目的とした講座です。




基本的な10天体ある中で
2天体ずつ × 5回 開催中。

よく
秋田市新屋ウェスターにて
月猫倶楽部さん主催で開催させていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ





サルベージ(救出)するべき天体の中でも
一番重要ともいえる
「太陽」 と 「月」 。

 

この2つは

ほかの天体と違って「ライツ」と呼び、特別視されるほど
わたしたちに影響が大きい天体たち。



私たちが自分の人生の取扱説明書である

ホロスコープを読み解く際に

超重要になる


「太陽」と「月」を

 

他の誰でもない

自分自身の手で救出してみませんかアップ






星に興味があれば

ホロスコープ初めてさんでも大丈夫^^


5回参加することで

自分で自分の出生ホロスコープが読めるようになるよう
基本から進みます。


そこで興味が出たら
水星とキロン、金星と火星、木星と土星、
神々の星天王星・海王星・冥王星
と進むことが出来ます。

2天体×5回の不定期開催コースですが
5回強制参加じゃないところも

ゆるさで有名な7COLORS*の売りです(笑)

興味のある天体の時だけの参加でもOK^^



参加費は3500えんとなります。
https://ameblo.jp/demika11/

筆記用具をお持ちくださいね^^

お席は4席までとなっております。


参加ご希望の方は
7COLORS*のLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ^^     ↓
友だち追加


すまいるさんのほうでも受け付けておりますので
すまいるさんにお声がけ頂いてもOKです♪

秋田市外旭川「すまいる」さん




10月15日(火)
13:30~15:30
秋田市外旭川「すまいる」さんにて。
https://ameblo.jp/demika11/
「 ホロスコープ星読み講座 太陽と月 サルベージ大作戦!」

参加費 3500えん
定員 4

 

 

ではでは
星々と繋がるホロスコープ講座

「太陽と月サルベージ大作戦!」で
お待ちしております♪(((o(*゚▽゚*)o)))