3月2日乙女座満月★「自分の時間をささげる覚悟と、揺れる思いに負けずに地に足を付けて立つ」 | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

2018年3月2日09:51(東京時間)

乙女座で満月となります満月キラキラ 

 

新月はスタート、

 

満月は

一つの実り・結果を感じ

必要なものは宝物にして、不要なものは手放す

 

そんなタイミングふハート

 

今回は

満月です満月キラキラ

 

 

 

 

太陽は

魚座の12度、

 

それに対して

 

月は

正反対側、

乙女座の12度。

 

 

 

乙女座の満月おとめ満月キラキラ

 

 

 

 

今回のチャートはこちら

 

魚座マグロ

☉太陽をはじめ

沢山の星が集まっています。

 

 

数値化すると↓こんな感じ。

 

感情や気持ちを表す「水エレメント」

相手や状況に合わせて臨機応変に対応することが得意の

「柔軟宮」の数値が

飛びぬけてますねっポーンキラキラ

 

 

 

最近、

心揺らされてる人、

心揺らされた人、

多いんじゃないかなぁ照れ花火

 

 

良くも悪くもね。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

☉太陽は

「魚座マグロ」にあり、

 

☿水星・♀金星・♆海王星・キロンまで揃って

魚座マグロに居ます。

 

 

魚座は「浄化・癒し・奉仕・統合」の星座(サイン)。

 

 

魚座は

12星座ぐる~~~っと一回りしてきて、

 

 

また一つ

螺旋階段を上がるように

 

ステージアップのために

 

あたらしく生まれるために

 

 

最後の最後に

ぜんぶぜんぶ

境界線の無い「海」に還す。

 

ちょうど今

 

その

「魚座」の力が

とても強い時期。マグロ花火

 

 

 

今、あなたは、

次の春分が来る前に

全てを愛で包んで

全てを統合しようとしているの。

 

 

 

 

去年の春分から始まった1年で得た

学び、喜び、

悲しみ、痛み。

 

 

 

 

それら全てを統合して

自分の「身」にするために

今、

「傷」

掘り起こされてるのかもしれない。

 

 

 

チクッとしていたのに

見てみぬフリしてたもの、

 

クリアできたと思い込んでいたものが

 

ここにきてまた目の前に現れる。

 

 

 

前に進もうとしているからこそ送られてきた

宇宙からのギフト。

 

 

 

「あなたのソレ、

本当にクリアできてるの?」って。

 

 

次のステージに進む前の

確認作業とも言える

「試験」みたい。

 

 

 

わたしたちは

新しいステージ、

新しい次元の

入口の扉の前にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

その魚座の太陽たいよう。

地球地球を挟み

ちょうど180度反対側で、

 

 

月

乙女座おとめ

魚座の太陽の光を受け

光が満ちます。

 

 

乙女座おとめ

魚座と反対で

とっても現実的。

 

ストイックで、肉体的で、

整理整頓し

不要なものをそぎ落とし、

 

自分というものを確立させて

地に足付けて生きていく星座(サイン)。

 

 

 

今回、

 

今年1年の出来事、

今までの出来事

全部を統合したものを

 

あなたの「糧」にするべく

 

「ああ、そうだったんだ!」とか

 

「そうすると、こうなるのね!」とか

 

法則を見出してくれる力のある場所で

満月となります。

 

 

 

 

 

 

きっと今

良くも悪くも

揺れた心の中から

大きく得るものがあり、

 

 

それを糧にして

 

 

あなたは

あなたの

客観的な自分の能力や才能を知り、

育てていきます。

 

 

 

あなたは

あなた自身をステージアップさせるために

 

「自分の時間を捧げる覚悟」はできましたか?ライト

 

 

この覚悟は

 

去年の10月に

拡大の星「♃木星」が蠍座に入り

「信頼」「自分自身の心の底と向き合う」というテーマに

 

きちんと

がっぷりと向き合ってきた人が出来ることかもしれません。

 

 

 

だってね

本気で自分のやりたいことに自分の時間を捧げるって

そうとう自分を信じてないと出来ないことだから。

 

 

中途半端だったら

すぐに心乱れちゃう。

 

 

 

 

今の世の中

やりたいことのほかに

やらなきゃいけないことや、

他人の意見や批評、

余計な情報が多すぎる。

 

 

 

そういうものを削ぎ落し、

自分を信じる。

 

 

 

自分を信じることほど、

自分の決意を信じることほど、

心の力が必要なものはないって思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

結果を出すまでやり抜く覚悟はあるのか?

 

それは自分の本心で

嘘偽りないよな?

 

 

 

「本気でやりたいもの」って

「有限な自分の時間を捧げられるもの」って

 

言い訳なんてしないし、

 

睡眠時間だって少なくても

なんだかしらないけどなんとかやっていける謎のパワーがある。

 

むしろ

そういうハードルすらも楽しいものなんだぜ?ニヤニヤ

 

上手く活かしていけるものなんだぜ?ニヤニヤ

 

 

 

 

っていう♇冥王星が

ハードボイルドに語っていそうです。ふ

 

 

 

 

心揺れる出来事や

ステップアップの手順、

現実世界的法則について

 

もし

予想外に躓いたとしても

 

 

 

年上の人や

なにか先生的なことをしている人が

 

命を助けてくれるように

手を差し伸べてくれたり、

言葉をかけてくれそうです花火花火花火花火

 

 

 

 

 

 

その時に

きちんと自分の状況や

自分の想いを

説明したり、表現したりすることが出来ないと困るから

 

 

ここ最近の

あなたを振り返って

想いを馳せてみていてね。

 

表現や思いが整理整頓されて

伝わりやすくなるから。ウインクハート満月キラキラ

 

 

 

 

 

これから春分に向けて

「手放し」「浄化」「統合」がますます進みます。

 

今はそのために必要な

全てを溶かす浄化の時。

 

 

 

 

月の光は心を照らします。

 

満月はその溢れる光で

心の底まで照らします。

 

 

 

 

もし

また傷が目の前に現れたり

見てみぬフリをしていたものに光が当たって

 

イタタタタあはは

 

ってなっていたとしても。

 

 

 

それをクリアして

前に進むために必要なものだから。

 

前に進む時にソレが不要だからこそ光が当たった。

 

ちゃんと手放していけるから。

 

 

有限である肉体がある時間。

今回の人生の学びを楽しむんだから。

 

当たり前だけど

わたしたち

不老不死じゃないんだもん笑・

 

 

 

ステージアップのために、

 

「昔、つまづいたモノ、

ちゃんとクリアできてますよ♪ウインク」って

 

自分を信じて、地に足を付けて立つ。

 

 

 

 

インスピレーションの星「♆海王星」が太陽のそばにあることと

チャート支配星の☿水星が魚座にあることで

 

ものすごく直感やテレパシーが働きやすい時でもあるから

 

 

みんなみんな

 

自分が前に進むために必要だってことを

「そだねー。そうだと思ってた照れ星

「そういうことだよね~ウインクハート

って

うすうす気づいていると思います花火星花火星

 

 

 

 

 

さて、

春分に向けて

乙女座の満月のパワーに乗って

お部屋も断捨離!整理整頓しよっか!ウインクハート

 

 

春分のスタートにいきなり体調不良だと困るから

身体のメンテナンスもGOOD!

 

 

 

そんな

乙女座の満月満月キラキラ

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

  告知 1

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ハート 3月17日(土)13:30~

秋田市役所センタース3階和室3

 

「生命の樹ワークショップ

  ×

魚座の新月&春分

西洋占星術セミナーたいよう。月キラキラ

 

やります★

 

ご予約始まりましたハート

あと 枠となりました。


満席御礼❤️

 

詳細はコチラ→

3月17日(土)★生命の樹ワークショップ×魚座の新月・春分占星術講座★開催

 

ご予約やお問い合わせは

LINE@からどうぞハート

友だち追加

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

  告知 2

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

3月25日(日)

10:00~15:00

セリオンプラザ2階大広間

「ココカラ★フェス」に参加させていただける運びとなりましたハート

 

 

ココカラ★フェスの

詳細はこちら! →https://ameblo.jp/kokokarahajimaru358/entrylist.html

 

 

精鋭の第一線カウンセラーさんやハンドメイド作家さんと一緒に

並ばせていただけるなんて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

横山は多分また

緊張しすぎて白目むいて口から泡吹いてますえーん笑

 

 

そんな私に

「ちょwwwwwおまwwwwwwwゲラゲラ

「ウケるんですけどwwwwwwwゲラゲラ

って声掛けてくれると

超喜びます酔っ払いキラキラ(ドM)

 

 

ホロスコープもですが

傷ついた星のエネルギーケアをする

星のハンドマッサージ

モニター価格でやりますので

是非ご利用ください~ハート

 

ご予約はLINE@

友だち追加

 

もしくは

mayuko7colors★gmail.com

(★を@に変えて)

 

よろしくお願いいたしますニコニコダイヤハート虹キラキラ