インテリアが好きだ。


今まで、実家か賃貸かで

住まいをいちから考えた事はなかったが


もしも家を建てるなら


今の暮らし方、理想の住まいに

思いを巡らせ

それぞれのプロと相談し


土地から柱から

見えない土台から



当たり前のことだけど

見えるインテリアにたどり着くまで

見えない段階がある。





私も


だ。



理想の見える私、世界観を作るには

見えない土台、柱がある。



その見えない段階の

小さなステップは


思い。

感情。

言葉。





言葉を並べる

ブログを書いているのは

土台のような柱のような


今日から

しばらくそのイメージで

ブログを書いていく。




子育てが落ち着き始めて

新しい季節が開いていく


新しい家が建つように

新しい私が建っていく


例えば

賃貸に私の暮らしを詰め込むのでなく

私の暮らしから住まいをつくる

ように


出発がこちら。

出発の反転。






先週の大平森林公園の桜。