{6180E449-D2A8-4A46-B0B4-0C657AA5F4FC}

今日でテストおわった~🌛💕
前回は技能教科もあって3日間だったから、2日間のテストって幸せだなって思ったよ💭🌈

まあ結果は結果で次ガ ン バ ル👍🏻🌷🌷

そして12日(日)はまゆまりで高円寺と原宿にいます♪♪💋💋だいすきな2人にあえるからほんと楽しみ❤︎❤︎

あと、昨日サンニブのスタイルブックが届いてテンション高め😁💞めっちゃ中かわいくて12日もいくからたのしみ💚
{7476C173-86A0-4C2A-9F99-659BCC9E50E5}


あと…(たくさんすみません)
スパイラルでテレテビーズのかわいいリュックを発見👀✨!!めっちゃほしー😭けど12日は売り切れちゃってるかな💭心配💭残ってますように🙏🏻💕
{B920F24F-A495-4A02-A9E7-1C9FB37EF79B}

あと…笑たくさんすみません
りゅうぺこプロデュース!
めっちゃかわいい💜💗💙これもすぐ売り切れちゃいそう😫 でもURLはこちら✨⬇️⬇️(笑)
{8FB28D45-79D8-4997-995D-5F54C440AACC}




今日はこのへんで~👋🏻💞

Thank you for reading…💋