昨日は第28回スマイルロケーションのイベント出店でしたおねがい





毎回楽しみ学び

沢山の出会い、ご縁をいただいていますニコニコ



今回はこの素敵なオルゴナイトとの出会いおねがい

(綺麗に撮れず残念💦)






私の席の向かい側で出店されてた
Inada Tomoko(K´s Works)さん

の作品ラブラブ

今後のイベント出店はこのオルゴナイトと一緒🥰



うすいまきさんの星読み鑑定を受けさせていただきましたおねがい
今後活動していく中で星の流れを聞きたくてニコニコ
  同じ動くなら良い流れの時がよいよねウインク
まきさんありがとうございましたラブラブ


以前からお願いしてた
Michico miyakeちゃん にパワーストーンリーディングもしてもらいましたおねがい
定期的に今必要なストーンや自分の内側の状態気になるのよねニヤリ
今回もやっぱりそうか笑い泣き
な結果(笑)
みっちゃんありがとうラブラブ

えら みほさんから
念願の羽毛足首ウォーマーを購入ラブ
さっそく家に帰って装着
不思議なぐらい暖かくなりましたおねがい
手放せないな(笑)
子供達が大好きなみかんもおみやげに購入


あっもちろんお仕事もちゃんとしました😅


主催の宇田泰宏さん
出店者の皆様
ご来場いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ

次回のスマロケは
来年2月23日
安芸区民文化センター(会場が今回と違います)
での開催です

次回も出店させていただきます。