またこんな時間ガーン

ブログより寝るのが先ですが
朝になると書く気がわかないので

今この時にニコニコ

次男ですが近々一般病棟に移る事になりましたおねがい

日々無表情な次男ですが
今日は長男が見舞いにきて
無表情ながらも嬉しい気持ちが伝わってきました。

いつもと違う次男に長男も寂しそうでしたが
Switchをはじめるといつもの雰囲気にニコニコ

そして長男が発したある言葉に
次男が笑ったのですおねがい

長男と私は嬉しくて
何度かその言葉を言い続けましたおねがい

約2週間ぶりの笑顔✨

いつもベッタリな2人
やはり兄の存在は次男にとって大きいのだなと思いました。

長男が見舞いに来る前
次男に電話で長男の声を聞かせたのですが、声を聞いたとたんに涙をポロポロと流していた次男

すごくお兄ちゃんに会いたかったのでしょう。

改めて兄弟の絆を感じさせられました。

一般病棟に移ると兄弟でも面会は出来なくなるので
束の間の再開。

私も付き添いとなるので、やるべき事を早急にすませないと…

これからカードやカラーの活動を本格的にと思った矢先の今回の出来事。

今のタイミングではなかったし
まだやらないといけない事があったのだと思います。

今与えられた環境
これが今の私に大切な事
必要な事なのだと思います。