人生って
良い事ばかりでもなければ
悪い事ばかりでもない。

日々楽しくすごしてても
いきなり奈落のそこまで突き落とされてしまったかの様な辛い出来事もある。

人生山あり谷ありって言葉があるけど
正にそのとおり。

私は日々ヘラヘラしてるけど
本当に辛く悲しい事は今現在もあるんだよね。

一瞬かなり落ち込んで奈落の底に落ちた様な気持ちになるんだけど
私はその日か2日以内には落ち込みがなくなってる。

以前は何日も奈落の底に突き落とされた様に悲しく辛い日が続いて
家事も思う様に出来なくて.......

どうして変われたのか?

自分でもわからないキョロキョロ

ブロック解除とかヒーリング
たくさん受けてきてブロック解除も自分でしてきた。

人間関係の断捨離
思考の断捨離
手放しって言うのかな。

この何年か続けてきた。

中々出来ない断捨離手放しが出来ない事もあって
今その断捨離手放しと格闘中。
半ば出来て来てるし、もう少しで出来そう。

この断捨離が完全に出来たら自分どうなるのかニコニコ

環境はどうなるのかおねがい

楽しみでもある。

すぐ変化出来る事
時間がかかる事

様々

すぐでも時間かかっても変化は変化ニコニコ

あきらめず先の希望の光を目指して1歩1歩進んで行きたい。
進んで行って欲しい。

明けない夜は無いように
奈落の底もいつかは太陽や月に照らされ明るくなる。

ず~っと暗闇なんてない照れ

さて今日も素敵な女性達に会いに行ってきます💕