私…


昔からよく変わってる子って言われてきたけど
それは他の人とは異なった事を考えてたり思ってたりしてて
まわりの人達と話が合わなかったのよね。

だから自然と言葉が少なくなって
人と関わる事が苦痛だったショボーン

今はやっと人と交流できて話せたり出来る様になったけとねニコニコ

まだまだ人とは異なる考えや思考があって
それを言葉や文字で発信したい気持ちもありながら
その勇気はまだ出ないキョロキョロ

言ったら嫌われるえーん
って感情が取れなくて…

まだ自分らしく生きれてない感じだけど
昔に比べたら生きれてるニコニコ

今は昔より楽しいおねがい

言いたい事が言える自分になれたら
もっと楽しくなるのかもなラブ

いつか人と異なる考えや思考が言葉になるといいな





 

 

 

 

 

 

 

私…


昔からよく変わってる子って言われてきたけど
それは他の人とは異なった事を考えてたり思ってたりして
まわりの人達と話が合わなかったのよね。

だから自然と言葉が少なくなって
人と関わる事が苦痛だったショボーン

今はやっと人と交流できて話せたり出来る様になったニコニコ

まだまだ人とは異なる考えや思考があって
それを言葉や文字で発信したい気持ちもありながら
その勇気はまだ出ないキョロキョロ

言ったら嫌われるえーん
って感情が取れなくて…

まだ自分らしく生きれてない感じだけど
昔に比べたら生きれてるニコニコ

今昔より楽しいおねがい

言いたい事が言える自分になれたら
もっと楽しくなるのかもなラブ

いつか人と異なる考えや思考が言葉になるといいな✨