今日も雨💦

少し偏頭痛気味なので、今日はゆっくりしています。

我が家には
中2の長女照れ
小6の長男真顔
小3次男ニコ

がいるのですが、小6の長男が声がわりがはじまり
身長も私と同じぐらい😅

甲高い声だったのに気づけば声が低くなってて😅

まだまだその声に馴れない私💦

そんな長男でも一緒に出かけると何故か手を繋いでくるキョロキョロ💦
(娘はそんな長男をキモイと言うニヤリ)

正直私も手を繋いで来る事に恥ずかしさが出てきている😅

体は成長していてもまだまだ子供なんだな😊

日々の子供達の成長を見守り
時には幸せを感じ
時には葛藤し悩む

私自身も子供達から色々教えられたり注意されたり
しながら、気づかされ成長させてもらってるニコニコ

これからの子供達の成長が楽しみな今日この頃おねがい