おはようございます(o^^o)

ちょっと大きく朝のご挨拶をしてみましたニヤリ

いきなりだけど

最近ちょっと気になってる事があって·····

ある人がしんどい人に対してかける言葉·····

表面的には労わっている言葉なんだけど
違和感を感じるのよね💦

何故なんだろキョロキョロ

決して悪く、嫌な言葉ではないのよ💦

優しい労りの言葉なはずなのよショボーン

なのに私違和感感じるのよ💦

どうしてかな💦 

時にその優しい労りな言葉が、結果的にありがた迷惑的な事がある。


あなたがそう言ったらそうしたのに·····。

結果が良ければ優しい言葉で済むのが
結果が悪ければ悪者になる。

それを感じたからかな·····💦

悪者にならない事を願う·····。

(これもありがた迷惑かなキョロキョロ)