こんばんは!

今日は父が通ってる整体に一緒について行って、見ていただきました。

何回か痛みを繰り返してた、右の首筋、寝違えだったみたいです。

昨日ちょっと痛めた腰も見ていただきました。

温めて、マッサージしていただいたら、本当に楽になりました!
また日にち作って通おう。

さて、観劇してだいぶたちますが、グッズもしっかり買いました!!


ツアーバッグ!
使いやすそう😊


ずたぶ…いや、斜めがけバッグ。
買おうか、どうしようか迷ってるうちに、オンラインでまた売り切れてて。
まさか、物販で買えるとは!よかったー!

そして、その日、家に届いたのに、また買ってたパンフレット(笑)あれ?値段、こんなにしたっけ?と思ってたらパンフレット中に入ってました(笑)

あと、ポストカードと、写真も買いました😊

土曜日行った時、買わないと思うけど、行ってみないとわからんな(笑)