おはようございます!

昨日もブログに沢山のアクセス、ありがとうございました!!

燃えつきた…

遠征、本当に楽しかった!
ずっとお会いしたかったお友達にもお会いできたし、劇場の中でも、twitterで繋がったお友達にお会いできたし。

2日目も朝から、あげぱっちさんとおだまきみまきさんに大変お世話になりまして…。

モーニング、美味しかった😊

暫くロスだな、こりゃ(笑)

昨日は、壬生義士伝、中盤から泣けてしまって。
大劇場は、男性のお客様も多いんですね。

みんな泣いてました。そりゃ泣くよ!後半、涙しかないよ!

でも、今回のあーさの斎藤一、私の中でドンピシャ!

乙女ゲームで絶対落としたい、ツンデレキャラ(笑)
早くみんなに生で観ていただきたい!!

興奮してきたっ(笑)

こんな感じでキャトルレーヴ劇場側からの入り口の上に写真が!





全員入ったかな?

劇場入るまでに色々なものがあって、びっくりしました!

アミューズメントパークですよ、本当に!

昔は遊園地があったんですよね?

話変わって、レヴューの、まあやちゃんとカチャさんの2人の場面で、まあやちゃんがこの前の作品のアメリカ女優みたいな格好で出てくるんですけど、やっぱりすごく似合うの!
ボブのカツラでね。

英語の発音もすごくいいし、ちょっと大人なしっとりした歌も凄くいいんです!!

カチャさんとの組み合わせも嬉しい(笑)

でも、やっぱりのぞ様の圧倒的な声量と豊かな歌声、凄い!

ダンスも、ひとこちゃん達若手のダンス、場面賞、取ってほしい!
これも本当に観てほしいです!

レヴューは本当に途中で息するの忘れるぐらい吸い込まれました!

ラインダンス、潤花ちゃんが真ん中だったんですが、可愛かった〜!

黒燕尾の時の音楽が、私好きすぎて、早くCD、Blu-rayにしてほしい!
パンフレットに8月発売って書いてありましたが、8月まで待てない…😭