おはようございます!

昨日もブログに沢山のアクセス、ありがとうございました!!

昨日は下北沢のザ・スズナリに、師匠の井上和彦さんがご出演されている、西瓜糖「ご馳走」
を、久しぶりにお会いした先輩と観に行ったのですが、

東京地方、昼過ぎから雨風が酷くて、下北に着いたら、風は強いし、大雨だし、笑えるぐらいびしょぬれになりながら劇場に着きました(笑)

和彦さんと、山路和弘さんの共演だけでも、興奮ものなのですが、主催の山像かおりさん、奥山美代子さん、新劇出身の役者さんから、小劇場出身の役者さんまで皆さん本当に素晴らしかったし、予想外の展開で本当に驚かされました。

ステージの使い方も面白かったなぁ。

終わった後にお久しぶりにご挨拶させていただいて、握手して(恒例なんです)お話させていただいて。

昔と変わらず、かっこよくて、優しくて、暖かいお師匠様でした。
もう永遠に年取らないんじゃないかしら?(笑)

周りを見渡したら、外画で活躍されているオールスターの方々や、新劇の俳優さんたち、ドラマで活躍されてるあの方々がきていて、客席も豪華でした(笑)

昔は、舞台を観た後って、よーし、私も頑張るぞ!と思ったものですが、今は、私は私のペースでいいや、と思ってます(笑)

帰ってきてから、なんとか初舞台生2011の録画を見て、タカラヅカニュースを見て、宝塚を注入しました(笑)
ファボであやなちゃんが、のぞ様お勧めの消しゴム、シャーペン、黒ボールペン、赤ボールペンが一緒になってるものが凄くいい、と言ってましたが、それが気になってしょうがないっ(笑)

さ、今日の労働も頑張りたいと思います!