今日は本業のお仕事で、だいぶ前に応募したオーディションの結果のメールをいただきまして、

 

二次審査に進むことができたので、その為の音声を録って編集していたところ、

 

イープラスさんで申し込んでいた次回の宝塚雪組さんの「20世紀号に乗って」のチケットの抽選に外れましたメールがきましてね・・・。

 

いい知らせと悪い知らせ両方きたなーなんて思ってたらもっと最悪なのきた・・・

 

月組の美弥るりかさんが退団ですと・・・?

 

にわかファンの私でさえショックなのに、ファンの皆様はどんなに苦しいことか・・・

 

スカイステージで見た、89期の「いちごいちえ」でのわちゃわちゃしてる美弥ちゃんやご贔屓のカチャさん、ひろきのお兄様、だいもん、みりおちゃん・・・

 

みんなどんな気持ちで収録してたのかな・・・

 

永久保存版だな。

 

私もしばらく落ち込みそうです・・・