なんとか頑張って通勤の行き帰りだけ、マスク生活してたのですが、

 

本業で引き続きお仕事をさせて頂けるので、全体的にマスク生活に突入しました。

 

私、リップ系のコスメ口紅が大好きなのですが、食事以外はマスク外さないのでもうしばらくは活躍の場がなくなります・・・ショボーン

 

いつもは某マツキヨさんの、箱に入ってるお徳用マスクを使ってるのですが、

 

長時間だと耳が痛くなってくるんですよね・・・えーん

 

ですので、ちょっと気分を変えて香りつきのマスク、しかも耳が痛くなりにくいものを買ってみました照れ

 

 

大好きなミントの香り乙女のトキメキ

 

個包装なのと、香りがなくなったらマスクをたたくと香りが復活するのが嬉しいですねウインク

 

 

気分転換したいときに使いたいと思います!!

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

星藤代真由子プロフィールは→こちら

 

星ボイスサンプルは→こちら

 

星お仕事のご依頼は→こちら