19日にやっと、宝塚雪組「ファントム」を観劇してきました!




 
実は、2004年の、宙組の「ファントム」を観て、和央ようかさんを好きになった私(笑)
 
でしたので、今回はすごく楽しみにしていたのです!
 
もう、想像以上に良かった!
今の雪組トップお2人だからこそできた「ファントム」です!!
 
だいもん(望海風斗)の圧倒的な歌唱力と演技!
2004年版と比べるとエリックが幼くみえたのですが、それがまたいい!(笑)
 
まあやちゃん(真彩希帆)のクリスティーヌの歌声が・・・もう聞いただけで泣いてしまった私はどこかおかしいんでしょうか(笑)
19日は貸し切り公演で、ご夫婦、カップルのお客さんが多かったので、この二人の演技はもちろん、歌のすごさに、
「どうだ!すごいだろ!ファンになれ!」
と念じながら観ていました(笑)
 
そして私のお目当ての、あーさ(朝美絢)!
シャンドン伯爵の役の日で観られたのですが、水色(あれ?黄色だった?)スーツ姿、素敵すぎ!(笑)
殺陣もかっこよかった!(殺陣には厳しい私ですが(笑)素敵でした!)
 
凪様(彩凪翔)のショレもよかったなー。役違いの二人をもう1回観たい!
カルロッタに振り回される、あーさを観たい(笑)

ちょうど今、宝塚カフェブレイク、雪組さんですよね!
咲ちゃん(彩風咲奈)のキャリエールもダンディでよかった。カフェブレイク見ながら泣いてしまった…。

レビュー好きの私としては、短く感じてしまってもっと観たかったけど、構成的なものがあるんですよね、きっと。
出戻りなのでそこが詳しくわからないところがまたもどかしいっ(笑)

ライブビューイングの日は生憎の労働(事務の仕事してます)・・・
今、本業の声のお仕事をありがたくいただいておりまして、無事に終わったら大人の力を使ってもう一回観に行きたい・・・
その夢は叶うのでしょうか?(笑)
 
もう毎日ファントムの曲が、歌が頭から離れませんっ!!

パンフレット、あんなに豪華で千円だなんて、なんて良心的なの…
東京版と本場宝塚版は内容が違うのでしょうか?

DVD、絶対買う!!
 
 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

星藤代真由子プロフィールは→こちら

 

星ボイスサンプルは→こちら

 

星お仕事のご依頼は→こちら