今日から新しいサービスに登録しちゃいました。

 

フリーランサーのサービスって増えましたね。

 

すでに二つ登録してたのですが、新たにもう一つ登録しちゃいました。

だって自分に営業力ないんだもん(笑)

 

待ってるだけじゃ何も始まらないんです!

 

まだ機能がわからないので、恐る恐る自分のページ作りました(笑)

 

探してみてください(笑)

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

星藤代真由子プロフィールは→こちら

 

星ボイスサンプルは→こちら

 

星お仕事のご依頼は→こちら