今日は2年ぶりの、乳がん検診に行ってきました。


初めての病院だったのですが、サロンみたいに綺麗で落ち着くー。


指定された時間通りに進めてくださるし、看護師さんもみんな笑顔だから、不安な気持ちもなくなりました。

 

 AKBの柏木由紀ちゃんみたいな検査技師さんに癒されながら、あっという間に4枚写真撮って終わりました。


お会計もスムーズに終わり、トータル45分でした。


結果は後日、封書で送られてきます。

私は市の検診で行ったので、かなりお安く受けられました。


せっかく受けられるチャンスがあるなら、受けた方がいいですよね。



 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

星藤代真由子プロフィール→こちら

 

星ボイスサンプルは→こちら

 

星お仕事のご依頼は→こちら